• 締切済み

WLA-G54/P ファームアップ

タイトルの製品をファームアップしようとしたのですが、AIRstationにアクセスできません。メーカーのページにはデフォルトで「ファイル名を指定して実行」→「http://192.168.11.1/」と入力すればairstationにアクセスできるとかいてあるのですが。なにがだめなのでしょうか?

みんなの回答

• hasshi47
回答No.2

ノートン等セキュリティソフトが起動していれば、繋がらないケースがあります。一度確認の上、起動していれば、airstation設定時だけオフにしてください。 それ以外には・・他の方も仰ってますが、電源を入れ直して再起動させるか、airstation本体のリセットボタン(工場出荷時の設定に戻す)を押してから、再セットアップして試してみてください。

• TT250SP
回答No.1

一度電源を抜いてみてください(騙されたと思って) 幾度か経験しましたが、毎回それで復帰しました