• 締切済み

メッセージソースなどのバーが消えた

OSはWindows meで、メーラーはOEを使っています。 時々HTML形式のメールを使うのですが、 その際、HTMLに切り替えると新しいメール作成画面の下に 【編集】【メッセージのソース】【プレビュー】と 出てきていましたが、突然そのバー(?)が出てこなく なってしまいました。 その為、ソースの書き込みが出来ません。 特にどこかを変更した事も無く、原因が分かりません。 元に戻すにはどうすれば良いのでしょうか? どうしても駄目な場合は不良前にまで復元で戻す方が 良いのでしょうか? パソコンの専門用語には疎い方ですので、 分かりやすい言葉でご指導願います。

みんなの回答

• masa009
回答No.1

表示ボタン ⇒ソースの編集のチェックが外れていませんか?  そこをチェック入れれば【編集】【メッセージのソース】【プレビュー】が 表示されると思います。

tonko43
質問者

補足

ご指導ありがとうございます。 表示を開けてみましたが、【ソースの編集】が グレーになっていて作動のしようがありません。