不正出血?18歳女性の経験

このQ&Aのポイント
  • 18歳女性が性行為後に血が出る症状について
  • 陰部に痛みはなく下腹に軽い痛みを感じる
  • 産婦人科での診察の料金と同じ経験をした人はいるか
回答を見る
  • ベストアンサー

不正出血?

18歳女です。 2日前に性行為をしたのですが、終えた後は 血も全く出てなくて傷みも全くありませんでした。 ですが、次の日起きて用を済ませ拭くと 薄く赤い血がでていて、軽く切れて出たのかな? と思い、気にしないでそのままにしていて またトイレに行く時、おりものが沢山出た気がして さっき血が出ていた事もあって気になり見てみると トイレの水が真っ赤でした。 ティッシュで拭いてもキレイに真っ赤な血です。 陰部に痛みはありません。下腹にはたまに痛みを感じます。 ですが痛いって言う程痛くなく、ん?痛い?かな?くらいです。 産婦人科で見てもらおうと思いますが いくらくらいかかりますかね? あと、キレイな真っ赤な血ってすごく怖いんですけど 同じ経験の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harry__
回答No.1

ん~。初体験だったんですかね? ちがうなら、下腹部も痛むようですし、単なる生理かもしれません。 ま、婦人科で見てもらいましょう。健康保険使用で1万円もっていけば、 お釣りが来ると思います。

rrrrrrru
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 病院に行きましたが子宮があまり機能してなかったとの事です(;^ω^) ストレスが原因のようでしたので ストレスを溜めないようにしようとおもいます^^