不正出血?18歳女性の経験

このQ&Aのポイント
  • 18歳女性が性行為後に血が出る症状について
  • 陰部に痛みはなく下腹に軽い痛みを感じる
  • 産婦人科での診察の料金と同じ経験をした人はいるか
回答を見る
  • ベストアンサー

不正出血?

18歳女です。 2日前に性行為をしたのですが、終えた後は 血も全く出てなくて傷みも全くありませんでした。 ですが、次の日起きて用を済ませ拭くと 薄く赤い血がでていて、軽く切れて出たのかな? と思い、気にしないでそのままにしていて またトイレに行く時、おりものが沢山出た気がして さっき血が出ていた事もあって気になり見てみると トイレの水が真っ赤でした。 ティッシュで拭いてもキレイに真っ赤な血です。 陰部に痛みはありません。下腹にはたまに痛みを感じます。 ですが痛いって言う程痛くなく、ん?痛い?かな?くらいです。 産婦人科で見てもらおうと思いますが いくらくらいかかりますかね? あと、キレイな真っ赤な血ってすごく怖いんですけど 同じ経験の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harry__
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.1

ん~。初体験だったんですかね? ちがうなら、下腹部も痛むようですし、単なる生理かもしれません。 ま、婦人科で見てもらいましょう。健康保険使用で1万円もっていけば、 お釣りが来ると思います。

rrrrrrru
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 病院に行きましたが子宮があまり機能してなかったとの事です(;^ω^) ストレスが原因のようでしたので ストレスを溜めないようにしようとおもいます^^

関連するQ&A

  • 不正出血ですか?

    こんばんわ。 前回の生理が8月30日から約一週間あり、その2日後くらいに性交渉をし、 相手が間に合わず中だしをされてしまいました。 その次の日、前に産婦人科でもらったプラノバールとゆう中量ピルを一粒だけのみました。 一粒しかなく、意味がないのもわかっていましたが気持ち的に一応飲みました。 それからとゆうもの気にしすぎなのか子宮とゆうか膣のおくとゆうか…その付近がムズムズ 夜になると気持ち悪く寝付けにくかったりします。 その性行為から約一週間後、先ほど友人の子供がお腹の上に乗り強く何度か踏まれてすぐトイレにいくとティッシュに少量の綺麗な水と混じったような血がつきました。3回くらい拭くとなくなりました。それから少し子宮付近が痛いようなチクチクするような感じで今 文をうたしてもらっています。 これはなんなのでしょうか? 私は何年か前から膣がすごく痒くなって腫れたり おりものが黄緑色の粕のようなものだったり クリトリス?近辺にべったり白い膜のようなものがつき、 拭き取るとカス状になったり ひどい時は白粕がどろっと近辺についていたりします。 もともとおりものは多いタイプなのですが、こんなかんじのおりものがおおいです。 どばっとすごく水っぽいときもあります。健康なおりものとは言えませんよね… トロッとした健康なおりものも昔あり、変なおりものもあったり…まちまちだったのですが 最近ひどくてずっと、変なおりものがずっとつづいています。 性行為は3日に一回ほどです。その何十回に一回くらい少し性交痛がみられます。 カンジダかな?とおもいながら痒みがおさまったりざまなので 病院には行けていません。 それと出血やムズムズは関係してるのですかね?それとも妊娠ですかね? つい3日ほど前から体調を崩し高熱がつづいて抗生物質をのんでいたり そーゆーのと関係はあるのでしょうか? ゴムをつけさせなかった私自身にも責任があり本当に後悔しています。体と環境上、まだ子供がうめないため心配で夜も眠れません。自分のからだも不安です。助けてください。 ながなが申し訳ありません。 皆さん、返答おまちしています。おねがいします。

  • 不正出血 困ってます。

    パニックです 私は3/16性交渉をし生の外出しをしました じゃあ3/22に生理がきました それから4/1に生理の終わりかけの様な 薄い血?(ピンクの様な…)が出ていて 私は生理が終わってからこんな ものが出るはずはなく初めての 経験なので動揺していました それから放っておいても少量のが 出ているという状態が続き、 確か4/4の晩に下剤を飲みました すると翌朝、おりものシート一面に ピンクのおりものというより 生理の血という感じのものが ついていました(普段の生理よりは量は少ないですが生理の始まり位です) 危機感を感じ色々調べたのですが… そこから血は何となく治まった気も したのですがさっきトイレに 行ったときに血がついていないな と安心したのですがティッシュでふくと やはり血よりうすい生理後の 汚いピンクっぽいおりものがつきました でもおりものの量と臭いが 気になるのは確実に感じます おりものはずっと多いです 下剤を飲んだのは初めてです そして最近心当たりがあるのが ヒアルロン酸のサプリメントを 変な血が出る前位から飲み始めていたかなぁ という感じです こんな事は初めてなので 本当に不安になりますし パニックです 乱文で申し訳ありません とにかく不正出血をしているので 沢山調べましたがとりあえず 病院に行く事が一番だと思うのですが 産婦人科?保健所?内科? どこが適しているのか分かりません できれば保健がきく所がいいですし どんな検査をされるかも不安です 同時に性病も調べたいので やっぱり検査してもらえたら 性病かどうかも発覚しますよね? 不正出血は性病が原因かもしれませんし… パニックで調べた内容がおかしいかも しれません 私の知識では分からない事が ありすぎています とにかく落ち着いてゆっくりと 安心して行動したいです 妊娠ではありませんよね? 沢山の質問がありますが、 心優しいお方がいらっしゃるのならば 是非、回答頂けたら嬉しい限りです。 切実によろしくお願い致します。

  • 不正出血と着床出血

    初めて質問させていただきます。 9月8日に生理が来ました。 32周期だと思います。 普段から生理不順もなく 順調に生理は来ています。 9月23日、望まない 性行為をされました。 生で、外出しでした。 今までそういった行為を していないわけでは ありませんが、避妊は必ず していたので、妊娠していないか恐怖です。 気が動転していたので 緊急避妊薬を飲むなど 対処が思いつきませんでした。 9月26日の先ほど、 トイレに行った際に 血のようなものが 付いたので着床出血では ないかと思って質問しました。 明日産婦人科に行く予定を していますが、初めて行くので 不安でしょうがないです。 産婦人科に行く時に 気を付けるべき事など ありましたらご教授願います。

  • 不正出血で悩んでいます

    生理が今月の5日~9日まであり、毎月ほぼ同じ時期にきているのですが、今月の19日からおりものが茶色ががった血 (最後のほうの生理のような感じ)になり、今日で5日目だし、今までそのようなことがなかったから、とても不安です。 量はトイレで用をたした時ティッシュにつくくらいの少量です。 かなり不安なのでこれは何なのかどなたか教えていただけますか?

  • 不正出血が・・・

    今日、体育で激しい運動をした後にトイレに行ったら茶色い血がついていました。 量は全然多くなく、トイレットペーパーで1、2回ふき取ったら出なくなりました。 生理は8日に終わり、そこから四日間ほど生理の残り血なのか茶色のおりものが出ましたがそれ以降はありませんでした。 性行為はしたことありません。 初めてのことなのでとても不安です。 回答よろしくおねがいします。

  • 不正出血ですか?

    先月の生理終了してすぐ何度か性行為がありました。 ちなみに避妊はして居ません。 それから生理予定日になっても生理が来ず妊娠かな?と思って検査薬を使いましたが陰性でした。 予定日から1週間後も陰性でしたが1週間後の今日出血しました。 生理なのか不正出血なのかわかりません。 血の量は多くないです。ですが下腹ら辺が痛みます。 元々生理痛は持っては居ます。 生理なのか不正出血なのか区別がつかなくて不安です 妊娠で不正出血だと早く産婦人科に行かなきゃならないと聞いたので質問しました。 わかる方すいませんが教えて下さい!

  • 生理?それとも不正出血?

    先週の3日の土曜日から生理が来ました。 私はだいたい7日でいつも生理が終わるのですが、 今回は10日目まで生理が終わりませんでした。 たぶんもう生理は終わったはずなのですが ふとした時に下腹部に何かでるような感覚があり、 みると薄茶色の血?(おりもの?)が出たりします。 トイレに行った後も、ティッシュで拭いたりすると もう生理ではないはずなのに少量の薄茶色の血がティッシュにつきます…。 これはまだ私の体が生理なのでしょうか? それとも不正出血? 何も問題はないのでしょうか…。 さすがに14日になった今も薄茶色の血が続いて 不安になってきました。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • 生理痛のような痛みがあり、不正出血をしています。

    3日前から生理痛のような鈍い痛みが膣にあり、おりものが、血が混じったような茶色い褐色でした。 不正出血がありますが生理の予定日から2週間も早く、生理ではないと思います。 褐色のおりものは頻繁にあるので、大して気にしていなかったのですが、生理痛のような痛みがあり、生理予定日からもだいぶ外れているので少し不安に思ったので質問しました。 生理痛のような痛みはずっと続いてるものではなくて、時々忘れたころにずきっと来たりすることが多いです。 不安があるのであまり良くならないようなら産婦人科にも行ってみようと思います。 都内近郊の産婦人科で、女性のお医者様が見てくれるところがあったら教えていただきたいです。

  • 不正出血がありますが・・・。

    8日の土曜から風邪をひいており、やっと咳がおさまってきましたが、風邪をひいてからなのですが不正出血があります。 血が出たり出なかったりと日によって違うのですが、昨夜ドロッとしたおりものに血が混じったものが出ており、今もまだ少量ですが血が出ています。 おりものに血が混ざっていたのは昨日と今日だけです。 その他の日は血だけが出ていました。 生理は先月は23日から始まり、6日後の29日に終わってから、9日以降で不正出血が日によってあったりなかったりが続いています。 明日の朝、一番で近くの産婦人科に診てもらう予定ですが、不安で仕方ありません・・・。 どのような病気が考えられるでしょうか?

  • 不正出血 不安です(´・・`)

    不正出血 高2です 確か5日前くらいから、おりものに血が混じってます。量は、トイレに行って拭いたら血が確認出来るくらいに分かる程度で、色は赤いです。 生理は終って2週間くらい経つし、ストレスが溜まってるわけでもないし、性行為をしたわけでもありません。 ネットで調べてみると、子宮がんだとか色んなこと出てきて不安です。 まだ様子を見て良さそうですかね?