• ベストアンサー

遠隔支援サービス(無料)のあるPCメーカーは

最近東芝のパソコンを買い、遠隔支援サービスの有難さを享受しています。 NECも同種のサービスがあるようですね。 富士通は有料みたいですね。 今後、友人達のPC購入をアドバイスするときには、無料の遠隔支援サービスがあるかどうかを最重要な要件としたいと思います。 無料の遠隔支援サポートを用意している国内のPCメーカーは何処と何処なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ユーザ登録不要で支援してくれるのは、東芝のみです。 NECはユーザ登録が要ります。 他は、期間や回数の制限があります。