• ベストアンサー

ホンダのN-BOX購入を検討してます

ホンダのN-BOXを検討しています。 用途は、主に妻の通勤用で、セカンドカーです 子供は小さい子が一人います 現状では、普通のGのLパケでなんとなくいいかなぁとボンヤリ思っていますが カスタムもいいなぁと思ってます。 セカンドカーなんで、遠出して、車で寝たりはしないので、プラスは必要ないかなぁと思ってます。 オプションも含めた、お勧めが知りたいです 購入した方、車関係の仕事をしている方、車に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CF-Gum58
回答No.4

私はNBOX+カスタムの商談中でして、 ファーストカーとして購入予定です。 私の場合、アウトドア用途で遠出する際に使うつもりなので、 グレードはG・ターボ、オプションも色々付けようと考えてます。 noriyasudaさんの用途であれば、NBOX G・Lで良いのではないでしょうか。 カスタムも検討中との事ですが、 カスタムはノーマルに比べてデザインが厳つい以外に、 色の選択肢が少なく、ノーマルのような淡色は選べません。 対してノーマルは見た目も優しく、色の選択肢も多いです。 奥様の通勤用途が主という事なので、外見的にはどれが好みなのか、 相談された方が良いでしょう。 オプションについては、とりあえず「大型ルーフコンソール」をオススメします。 何も付けてない状態では、天井が無駄に高く、 スペースを活かさないと勿体無いです。

その他の回答 (3)

• rpm243
回答No.3

それなら ベーシックグレードに フロアマットと ラジオだけで十分

回答No.2

何が必要かは質問者様の使い道しだい。いろいろついてても使わないものいっぱいあるよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 価格.COMとかご覧になっていますか? 私もちょっと気になっていますのでチェック入れているんですが いろいろ書いてありますよ NBOX+もありますし