• ベストアンサー

タスクバーに表示されるHPの表示について

インターネットのHPを複数開いても表示で1つにまとる設定なのですが、 その上にカーソルを合わせると 最初はその時開いているページがすべて画像のサムネで表示されたのですが 今はカーソルを合わせると開いているページが文字で表示されます。 画像のサムネで表示されるように戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

タブをたくさん開きすぎると質問のような状態になってしまします。 サムネで表示出来るタブ数を任意に設定することが出来ないのでがまんするしかないです。 解決策ではありませんが、 質問の状態になっても、「クイックタブ」(タブの左の四角が四つ)をクリックすると、 今開いてるタブ全部がやや大きなサムネで表示されます。