• ベストアンサー

新機能を追加して下さい(2)

シュレッダーに新機能が追加されました。 どんな機能? ※あり得ないものも可

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.6

生イカを入れたら、イカソーメンができる機能。 婚姻届を入れたら、即離婚できる機能。 頭を突っ込んだら、散髪できる機能。

ngkdddjkk
質問者

お礼

>生イカを入れたら、イカソーメンができる機能。 キッチン用具に早変わり! >婚姻届を入れたら、即離婚できる機能。 おっと、これは怖いΣ(゜д゜lll) >頭を突っ込んだら、散髪できる機能。 プッ(笑) 斬新ですね(笑)どうやって切るのか知りたいですね。

その他の回答 (9)

• 31192525
回答No.10

ngkdddjkkさん、こんにちは。一昼夜考えました(笑) 馴れると、飼い主…じゃなかった、買い主にしかなつかない。 他の人が紙を入れようとすると、その手に噛みつく。 このことから、腹心の部下に裏切られることを 「買いシュレッダーに手を噛まれる」という。 ・・・・・ お後がよろしいようで。。。

ngkdddjkk
質問者

お礼

>買いシュレッダーに手を噛まれる ・・・・・ 手を切り落とせと!? 恐ろしくて買えません(T_T)

回答No.9

こんばんわ(^'^) もちろん「ゴキブリホイホイ機能」…;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o 紙を入れたらシュレッダー、コーヒー豆を入れたら挽いてくれてドリップまでしてくれるコーヒーメーカー、果物を入れるとジュース。省スペースに貢献 書類を入れると、上司に代わり決裁する機能。可の場合は印鑑が押されて出てきます。否の場合は通常のシュレッダーとして作動します(涙)。 紙を入れると、パルプを通り越して木の苗に戻る機能。植えて二酸化炭素削減に協力しましょう。 あら不思議。屑がどこかに消えてしまいます。面倒な袋の交換が不要。…消えるなら何もわざわざ切り刻む必要もないか(汗) 白い紙を入れると1万円札が、1万円札を入れると白い紙が出てくる機能。千円札を入れると100円玉が10枚出てきます。 破砕機という意味で…放射能に汚染された瓦礫を除染してくれて安全に処理できるようにする機能。マジで実現して欲しい…。 いやな過去を描いた紙を入れると、紙が砕けるとともに過去も無かったことになる機能 ブードゥー人形機能…呪いをかけたい相手の写真を入れると(以下自粛) ※むか~し、実際に溶かして固めるタイプの処理機が事務所に導入されたのですが、あまりの処理能力の低さにすぐに飾り物になってしまいました(涙)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ゴキブリホイホイ機能があったら、ゴキブリが粉々になって出てくるんですか⁉ 怖いΣ(゜д゜lll) いろいろ考えてくださり、ありがとうございます! >書類を入れると、上司に代わり決裁する機能。可の場合は印鑑が押されて出てきます。否の場合は通常のシュレッダーとして作動します(涙)。 これは出来たら需要が増えますぞ!

• mort1759
回答No.8

エッチな画像を入れると警報が鳴る

ngkdddjkk
質問者

お礼

いっぱい鳴らせて楽しみそうです。 もしかして、警報はいやらしい声!? 失礼しました(笑)

• multiface
回答No.7

自動的に袋詰めされ、外袋に入れられてクッションになって出てくる。 オプションで自動販売機能あり!

ngkdddjkk
質問者

お礼

事務用品として売れ筋が上がりそうですね。 最も実用化に近い機能だと思います。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんばんは。 悪夢やストレスまでも細々にしてくれるスッキリになる機能(#^.^#)

ngkdddjkk
質問者

お礼

いいですね! でも、実際どういうふうに働くのでしょうか? 頭に装着する? それともミスト状の何かを出して、人間に作用させるのか?

noname#159916
noname#159916
回答No.4

undo(アンドゥー)/「元に戻す」 ボタンが付いた。

ngkdddjkk
質問者

お礼

元に戻せたら苦労はないです(T_T) 夢の機能ですね。

• paan
回答No.3

1.ジグソーパズルのピースの形に裁断する機能  ・暇なときは元に戻してみる。 2.インクだけを取り除く機能  ・シュレッダーを通すとまっ白な紙に戻る。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ジグソーパズルも中々面白いですね。 インクだけ取り除く機能は、実用化されたら一気に広まる気がします!

noname#172673
noname#172673
回答No.2

シュレッダーの新機能 ・投入した紙がトイレットペーパーに再生!

ngkdddjkk
質問者

お礼

これはなんとも画期的! トイレットペーパーを買うコストもなくなるし、一石二鳥!

noname#158359
noname#158359
回答No.1

忘れたい過去を、粉々にして、忘れさせてくれる機能を希望します。

ngkdddjkk
質問者

お礼

これは便利ですね。 世の中からPTSDの他、精神病が一気に解決されます。