• ベストアンサー

オナニー&ダイエット

長さ20センチは有るストレートタイプのバイブを膣に入れてロデオマシンに乗ったり、同じくバイブを入れてたまま自転車でサイクリングしたりしてます。 どちらもダイエットしながら子宮を突き上げられ気持ち良くて一石二鳥です。 ロデオマシンや自転車のサドルが愛液でビチョビチョになるのが難点ですが(>_<) バイブを入れた状態でノーパンのままスパッツを履いて固定してます。 オナニーとダイエットを同時にする事について、どう思いますか? また、他に良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

普通の使用方法とは違うので、バイブで膣を傷つけないように気をつけてくださいね。 あと、ロデオマシンを使うなら、『生ちん生採り』や『またぐら』をオススメします。

Mai-777
質問者

お礼

激しいのが好きなので、多少のダメージは覚悟の上です。 Mなのでちょっと痛いくらいが感じてしまいます。 『生ちん生採り』『またぐら』調べてみました。 ロデオマシンには丁度良いでしょうね。 形も膣壁に引っ掛かりそうで良い感じです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#160776
noname#160776
回答No.2

読んでいて興奮してしまいました。オカズにさせてもらいます。

Mai-777
質問者

お礼

興奮させてしまいましたか・・・・・ スイマセン(>_<) オカズにされちゃうのですね(照) ありがとうございました。

• yusou
回答No.1

「どちらもダイエットしながら子宮を突き上げられ気持ち良くて一石二鳥です。」      ↑ そんな馬鹿な!!!生理不調に成って早止まりになるよ!!! 直接婆ちゃんに成りますよ。 また結婚してないですか 好きな男を探しみつけて、バイプのようにさせたら、 ただダイエットじゃなくて、 愛されたくて、罪悪感なしの性充実感を得たいではないですか?

Mai-777
質問者

お礼

お婆ちゃんになるのですか? ありがとうございました。