• 締切済み

生理来ますか?

こんにちわ(^^) 質問させて頂きますm(__)m 7月の生理予定日が20~22日でした。 しかし、生理が来なかったので 仲良ししてしまいました(--;) 中だししてないのですが生でした。 そして、現在7月30日も生理がきません。 妊娠してる可能性ありますか? 妊娠しててもこの場合生理きますか? 回答宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

予定日から1週間たっておりますので、検査薬を使ってみてください。 微妙なラインかとは思いますが、どんな避妊方法も100%ではありませんので、絶対に妊娠していないということはありません。ですので、妊娠している可能性は『あります』。 妊娠していても、生理が来ることもあります。厳密に言うと、生理ではないようですが。 私も3人目を妊娠した時に、生理が来たからと安心しきっており、気づいた時には13週、ということもありましたので、生理=絶対に妊娠していない、ともいえません。 ともあれ、とりあえずは検査薬、ですね。 産むかどうかもですし、おろすにしても週数行くと陣痛つけてのきついものになりますので。

noname#158356
質問者

お礼

ありがとうございます! 妊娠希望していないわけでわないので 検査薬で試してみたいと思います! ありがとうございました(^-^)

• sachi7283
回答No.1

妊娠してる可能性ならば有るし、妊娠してたら流産意外には生理は来ません。 ドラッグストアで妊娠検査器を購入して試してみるべし。 また、自分の将来に興味が無いのか、命に関心が無いのか、知識も無いなら絶対に妊娠しないようにして下さい。

noname#158356
質問者

お礼

沢山調べたのですが 調べれば調べるほどわからなく なってきて不安が大きく なってしまいました(>_<) 妊娠希望していないわけでは ないのでちゃんと検査してみますね(^-^) 回答ありがとうございました!