• 締切済み

生理来ますか?

こんにちわ(^^) 質問させて頂きますm(__)m 7月の生理予定日が20~22日でした。 しかし、生理が来なかったので 仲良ししてしまいました(--;) 中だししてないのですが生でした。 そして、現在7月30日も生理がきません。 妊娠してる可能性ありますか? 妊娠しててもこの場合生理きますか? 回答宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

予定日から1週間たっておりますので、検査薬を使ってみてください。 微妙なラインかとは思いますが、どんな避妊方法も100%ではありませんので、絶対に妊娠していないということはありません。ですので、妊娠している可能性は『あります』。 妊娠していても、生理が来ることもあります。厳密に言うと、生理ではないようですが。 私も3人目を妊娠した時に、生理が来たからと安心しきっており、気づいた時には13週、ということもありましたので、生理=絶対に妊娠していない、ともいえません。 ともあれ、とりあえずは検査薬、ですね。 産むかどうかもですし、おろすにしても週数行くと陣痛つけてのきついものになりますので。

noname#158356
質問者

お礼

ありがとうございます! 妊娠希望していないわけでわないので 検査薬で試してみたいと思います! ありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

妊娠してる可能性ならば有るし、妊娠してたら流産意外には生理は来ません。 ドラッグストアで妊娠検査器を購入して試してみるべし。 また、自分の将来に興味が無いのか、命に関心が無いのか、知識も無いなら絶対に妊娠しないようにして下さい。

noname#158356
質問者

お礼

沢山調べたのですが 調べれば調べるほどわからなく なってきて不安が大きく なってしまいました(>_<) 妊娠希望していないわけでは ないのでちゃんと検査してみますね(^-^) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。。。

    こんにちは 質問させてください 妊娠を希望している21歳です 先月2日に生理が来ました(4日間) 同じ月11月29日にも予定日(12月1日) よりも2日早く来ました。 今月の予定日が27日だったのですが まだ生理が来ていません。 旦那と仲良しはそんなにしていなくて 先月は17日23日26日にしています 今月は一回だけ中だしをしたのですが それ以外挿入はしても旦那はいっていません ただ単に整理が遅れているだけなのでしょうか?

  • 生理がきません…

    こんばんわ。 質問で教えてほしいのですが 先月11月21日に生理になり 2.3日目で 中だしをしてしまいました。 今月の予定日は 12月16日なんですが まだ生理がきません… 妊娠って可能性はありますか?

  • 生理後すぐの中出し

    私は中学の時からの不純で自分の生理日がいつなのか 全く分かりません。 生理が終わってから一日め(11月26日)に中出しをしました。  そして生理が来たのが(11月21日です) 軽い気持ちで中出しをしてしまったのは分かってます。 現在私はまだ学生なので妊娠はとても恐いです。 生理後すぐの中出しは妊娠の確立が高いですか? 周期とかほんっとに不純で全く分からないので 簡単にご説明できる方、回答宜しくお願いします。

  • 生理がきません…

    28周期で前回生理が 10月の22日でした。 期間ゎ大体4、5日です。 予定だと11月の20日に来るはずなんですが一向にきません。 旦那とは避妊はせず10~13日に中だしをし、22日にも中だししました。 このどれかで妊娠したのでしょうか?? 至急回答おねがいします…。

  • 生理が遅れています。教えてください。お願いします。

    教えてください。 生理が10日遅れています。私の予定日はいつも13日なんです。 彼とは12月23日と1月8日にHしました。ナマで外だしでした。 バカなことをしたと自分でも反省してます。妊娠の危険ってありますよね?? 妊娠したとしたらどっちの日にした方が確率たかいのでしょう? もう、妊娠判定薬試してみても結果は出るのでしょうか? どうか教えてください。泣きそうです。

  • 妊娠可能性は?

    前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

  • せ生理が来ない…

    3人目の出産後、生理が28日周期で2回ありました。元来妻は生理不順であり、1ヵ月生理が来ない時もありました。順調に生理が来たので生理不順が治ったのではと安易に考え、一応排卵日が過ぎたのを見越して、生エッチ中出しをしました。しかし予定日を5日経っても生理が来ません。まさかの排卵日がずれ込み妊娠したのでは…もし作るのであれば4人目は間を空けたいと1人で考えています。妻は「絶対にできてない 急かすから来ないんだ」と話してますが、生理が来る前兆もないようです。基礎体温は計ってませんが、現在高温期だそうで「もうすぐ来る」とのこと…生エッチをして2週間が過ぎたので、ダメ元で検査薬で調べたら案の定陰性…来週あたりにはどうなるか結果が出ると思いますが、現時点で妊娠の可能性はあるでしょうか? 前回生理3月28日、生エッチ4月16日。少ない情報ですが、コメントお願いします。

  • 生理が遅れてます

    初めて質問させていただきます。 私は今高校3年生です。 私の生理予定日は毎月18日で、生理周期は30日です。 ここ3ヶ月生理が18日に必ずきていました。 しかし今月はまだこなくて不安です。 現在付き合っている恋人と、9月5日と 9月18日に仲良くしました。 中出しをした覚えはありません。 1週間も生理が遅れるのは初めてで どうしたら良いのか分かりません。 生理が来る前の腹痛や腰の重さ、胸の張りもありません。 これは妊娠の可能性ありなのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は高いですか?

    先月の10/26に生で仲良しして、その当日に生理が来ました。 今月の生理予定日が11/26だったんですが、未だに生理が来ていません。 遠距離なので、その間に仲良しすることも無かったし、中出しはしてないし、出す直前に抜いたわけではなく、抜いて少し経ってから出したので中には出してないということでした。 確率的に、妊娠した可能性は高いでしょうか? 生理の周期は今まで殆ど変わらず一定で、ずれても二日遅い、二日早い、程度だったので不安です。 回答お願いします。

  • 生理が来ません

    生理予定日6. 25日なのに まだ生理が来ません 排卵日予定日は6月13日で、 その五日後に旦那と仲良しをしました その中で妊娠の確率はありますか? 一応予定日の日に検査してみましたが 陰性でした。 一応生理周期が20日と記載されてまして 産後というのもあり色々分からないので教えてください。 前回の出産後の生理開始と終わりが 6月5日〜9日の5日です。 何卒回答よろしくお願いいたします

このQ&Aのポイント
  • クアデルノラミースタイラスペン FMVSP3は、富士通FMVシリーズ専用のスタイラスペンです。
  • 富士通FMV以外のデバイスでは使用することができません。
  • 富士通FMVユーザーにとっては便利なアイテムですが、他のメーカーのノートパソコンやタブレットでは使用することができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう