• 締切済み

新幹線700系車両の座席の違い

新幹線700系車両のうち16連の普通車座席は、東海が青、西日本が紺、でよいのでしょうか。私は紺の方が座り心地がよいと思うのですが、各列車がどちらの車両(運用会社)か、一般人にもわかる方法(時刻表、インターネットなど何でもよいから)はあるのでしょうか。ついでに、同じ700系のレールスター用自由席シートは色以外に形状や材質も16連と違うような気がする(私にとってはさらによい)のですが、どうでしょうか。

みんなの回答

noname#5701
noname#5701
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/hensei.htm

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/hensei.htm