• ベストアンサー

新潟県柏崎市で砂浜まで車の乗入れができる海水浴場

先日、ローカル番組内の天気予報の際に、後ろに映ってた映像に、数台の車が波打ち際近くに停めてあって、海水浴を楽しんでるのが見えたのですが、その映像には(柏崎)と出てました。 おそらく海の家やトイレも無いように見えたのですが、ご存じの方、回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.2

もしかしたら笠島海水浴場かな。。 ここは昔から浜辺まで車の乗り入れができる様になっています。・

その他の回答 (1)

noname#200051
noname#200051
回答No.1

富山の辺りには砂浜が道路になっている所が有ります。海の家と波打ち際の間に道が有ったと思います。25年位前に新潟から金沢方面に行った時に通りました。ちなみに千葉からのぶらり旅でした。