• ベストアンサー

新潟の柏崎の海の家はいつオープンします?

7月に新潟の柏崎に海水浴に行く予定です。柏崎の海の家はいつオープンしますか?近くにお住まいの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

海開きは7月12日なので、そのときにはオープンしてますよ。

参考URL:
http://www.uwatt.com/index.html
sakapapa
質問者

お礼

URLも教えていただき大変参考になりました。ありがとうございました。