• ベストアンサー

嫌いだった人が亡くなった時、どう思いましたか。

タイトル通りなのですが、嫌いな人がなくなった時、どう思いましたか。 また、亡くなった方は、あなたに対して好意があるものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常なようですが、何も思いませんし、私がそうなっても知らない所で死にたいと思います   人に流すものも持ち合わせなければ かわいそうとも思って欲しくはないです    例え親にでも今は居所20年知らせていませんから邪魔な事極まりないです    一人で仕事、全て一人でいたいですね、話掛けないで欲しいと思っています

ichigo_lonely
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 1976a
回答No.2

冷たいですが、「これでやっと縁切れた」とすっかりと言うかホッとしましたね。 仮に向こうに好意があったとしてもこちらが大嫌いな場合です。

ichigo_lonely
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。