• ベストアンサー

自動車学校の試験について

自動車学校の卒検は学科試験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159030
noname#159030
回答No.3

あのね。はあ。 学科は仮免と免許試験場の学科試験だけ。 自動車学校の試験は仮免試験で学科と実技。 卒検は実技のみ。 基本はこんな感じ。 仮免済んだら学科は教習以外はないから。学校卒業後までは。

goaldayo1
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 9056-9046
回答No.4

私が勤めていた教習所では 100問の学科試験が合格しないと 卒業証書を発行しないなんていう所でした。 でも法的な効力は無いですので 相当反発すれば通過可能でした。 でもあなたのためですから例えその教習所であっても 頑張りましょう。

goaldayo1
質問者

お礼

• koku46sou
回答No.2

普通はあります

goaldayo1
質問者

お礼

回答No.1

卒業試験は試験場で受けます 実地のみ指定校で卒業すれば試験場は免除です

goaldayo1
質問者

お礼