• 締切済み

ファイル操作を教えてください

#include <stdio.h> #include <stdlib.h> /* (1)構造体の型枠の宣言 */ struct seiseki { int no[50]; int A[50]; int B[50]; }a; 構造体をこう定義した時に 1 2 3 1 2 3 1 2 3 と3列に書き込まれているtxtファイルがあったときに 1列目を a.no 2列目を a.A 3列目を a.B に入れるプログラムを教えてください

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

>1 2 3 >1 2 3 >1 2 3 全角文字(私的にはこういうケースでの全角文字という言葉は好きじゃないんだけど)を扱いたいということですか?

• Wr5
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7616455.html の続きですよね? 回答では納得できませんか?