• ベストアンサー

fallout, skyrim pc版 おすすめ

題名通りなのですがpc版の fallout か skyrim を買おうと思っているのですが・・・ どちらが面白いでしょうか?? できたら理由も教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VEDONIC
回答No.2

falloutをプレイして同じ様な景色を見て飽き飽きするか、Skyrimをプレイして新しい街、新しいダンジョンを発見してワクワクするかはあなた次第 falloutをプレイして、たいして面白くもない戦闘にイライラして、よくここまでつまらない戦闘にできたなと逆に感心するか、Skyrimをプレイして、爽快感のあるバトルに明け暮れ、自分なりの戦闘スタイルを磨き、戦闘にも新しい発見があるのかと感心するかはあなた次第 falloutをプレイしてグラフィックの汚さに驚愕するか、Skyrimをプレイしてグラフィックの美しさに驚愕するかはあなた次第 それでもfalloutをするかはあなた次第

その他の回答 (1)

• nuconuco
回答No.1

核戦争後の放射能で汚染され荒廃した世界を冒険したいなら→Follout ドラゴンが飛び交う剣と魔法の世界を冒険したいなら→Skyrim

yuuhei6
質問者

補足

ご意見ありがとうございます できるだけ長くやりたいのですがやっぱそれに関してはskyrim??