はしご体験エステで効果的に痩せる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • はしご体験エステで効果的に痩せるためには、痩身エステを10回くらいはしごすることがおすすめです。1ヶ月で3~4キロの減量を目指すことができます。
  • 現在、DHCプロテインダイエットとカーブスの筋トレを続けているが、体重の減少が頭打ちになっている場合は、はしご体験エステが効果的です。
  • はしご体験エステでは持続した効果を期待することは難しいですが、効果を出すためには契約して10回通うことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

はしご体験エステの効果

痩身エステの体験を10回くらいはしごして、1ヶ月で3~4キロ痩せられるでしょうか? 現在、DHCプロテインダイエットとカーブスで1日30分の筋トレを1ヶ月程続けていますが、1キロくらいしか体重が減りません。ウエストは4センチ程痩せたのですが。 年齢は38才、4月に妊娠して6月に流産してその後腰回りと足など下半身に付いてしまい、体重もなかなか減りません。 食事は野菜中心の食事で1日2食置き換えダイエットをしています。 なかなか痩せないのでエステの体験をはしごしてダイエットに弾みをつけたいと思っているのですが、体験エステでは持続した効果は期待できないでしょうか? きちんと契約してエステに10回通った方が効果はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.1

私も何度もダイエットしているのですが、エステはその時は体重減って、マイナス何センチ・・・とか効果でるのですが、 高額なのでけっきょくずっとは通えないですよね・・・ 通わなくなって2,3年すると元通りです(>_<)あの時無理して支払った○○万円はどこに~って感じです。 エステに通うのであれば効果のあるのはリンパマッサージで流れを良くしてもらう事です、 後でマッサージ方法を自分で覚えて、お風呂あがりなどに自分で毎日続ければ効果ありです。 体験エステはよっぽど非人間的に断れる自信があればオッケーです。先方も商売なので、お客を何とか獲得しようと 勧誘してきます、それは承知の上ならどうぞ。 私が思うには、筋トレではなくやはり有酸素運動です。ウオーキング30分または水泳とかダンスとか・・・その方が楽しい し、続きますよ☆わざわざ用意しなくても、ウォーキングであればちよっと遠くのスーパーまで歩きで買いだしで充分ですし 私の場合は自転車使わなくしたら痩せました。 ウォーキングは一番安上がりで良いですよ、 その他では水は一日1.5リットルは飲みましょう、私はなかなか飲めないので、炭酸水飲んでます。 頑張ってくださいね・・・

ten-rina
質問者

お礼

エステは高いお金を出してやることはしないにします。体験でリンパマッサージのコースを試してみることにします。1ヶ月10回2万円以下のお試しエステを見つけたので。 週4回は20分から30分散歩することにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステの体験をハシゴしても意味ない?

    エステの体験をハシゴしてもあまり効果はありませんか? 秋に挙式があるのでブライダルエステに行きたいですがお金がありません。 そこで3000円~5000円位の体験エステを週一ペースでハシゴしようと思いますがあまり意味ないでしょうか?

  • エステでの体験や感想を教えてください。

    体験したことのあるエステや効果について。 最近お腹がポッコリしてきました。 俗に言うメタボ? ストレスで暴飲暴食したのが原因だと思うのですが、 手持ちの服が着られなくなってきて困ってます。 特にお腹周りに脂肪がつき始めてしまって ストレッチやパワーウォーキングも効果はイマイチ。 と言うより暑くて続きません(泣) 結構深刻に悩んでいます。 そこで、痩身エステはどうかと思うのですが、 痩身エステを体験したことのある方、 効果はありましたか? 感想を教えてください。

  • エステって効果あるんでしょうか?

    痩身とダイエットへのモチベーションアップを目的として、いくつかのエステ体験に行ってきました。 エステだけで痩せられるとは思っていませんが、マシーンを使った施術などは、筋肉がビクビク動き、全身発汗して、翌日には筋肉痛のような痛みを感じます。これって、運動したのと同じ効果が出ているのでしょうか?(もちろん、毎日通えるわけもないので、自分でも運動しますが) また、もみほぐしなどのマッサージによって、エステティシャンの方がよく言う「痩せやすい体を作る」ことは可能なのでしょうか? 知識をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • エステの体験

    1回1000円に惹かれて体験に行って来ました。 エステのコースとなると高額なので、体験をハシゴしてます。 コース前提なので勧誘が大変です。今の所、うまく 断り続けたのですが、施術より勧誘の方が時間かかるので、 そろそろ体験をハシゴするのは辞めようと考えてます。 やはり体験目的って言うのは非常識ですか? エステのキャンペーンとか、どう思いますか? 客寄せなのは分かってるけど、多額な金額を払いたくないので、 利用する人は多いですか?

  • 痩身エステ

    29歳女です。 ここ2年で10キロくらい太ってしまいました。 自分でダイエットしてもなかなかうまくいかないので3か月ほど前から痩身エステに通っています。 週に1回でキャビテーションリンパマッサージEMSといったコースです。 それだけでは痩せないのはわかっているので、自分で食事にも気をつけて毎日ストレッチもしています。 なのに3か月たってまだ1キロ程しか痩せません。 1キロなんてその日の体調なんかでも変わるし、痩せたとは言えないですよね。 唯一、下腹部廻りのサイズは4cmくらい減りました。 キャビテーションのおかげで脂肪が柔らかくなってきているのもわかります。 だけどこのまま続けてもそんなに効果ないかなって思ってきて、エステは途中解約しようかなって迷っています。 エステ自体は勧誘もなくリラックスできるしいいと思います。 ただ痩せないなら意味がないし。。 あと残り3か月くらいあります。もう少し続けてみるべきでしょうか。 エステで痩せたかた、ご意見下さい!!

  • エステ痩身行きました。効果ってこんなものですか?

    今年の5月から下半身痩身エステに通っています。 私は俗にいう「下半身デブ」です。 15回コースで20万でした。 約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓ 年齢    24歳。 身長    163cm。 体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg) 体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%) ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm) ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm) 太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm) ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm) 足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm) エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。 ・ウォーキング(毎日30分~40分) ・腹筋、背筋(50回ずつ) ・夕食を19時前に取る ・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ 下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。 体重や体脂肪が落ちたのは、毎日のウォーキングと食事時間を制限したためだと思います・・・。 だけど、エステシャンは「こんなに効果がでるなんて!通ってて良かったね♪体重も体脂肪も順調に落ちてる☆」と満面の笑みで話しかけてきます・・・。 ふくらはぎが-0.1cmって聞いてショックでした。 効果ってこんなもんなんですかね(;;)? 周りの誰からも「足、痩せた?」とは言われません。 むしろ「顔周りが痩せた?」と言われる始末。 20万って私にとって大金だったのに。。。効果にいまいち納得が言っていません。 さらにコースが終るときに「まだまだセルライト落とせるよ!もっと痩せますよ!」と散々言われ、新しいコース計画表を提示されました。 自宅で出来るエステセット「全身用の超音波+EMS+イオンマット」で42万円です・・・。 自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。 信用してよいのか? なにはともあれ、エステ体験者の皆さん! 20万でこの効果って普通なんですか?

  • エステに通うべきか、自己流でがんばるべきか

    初めてエステ体験に行ってきました。1000円でウエスト周りを中心にしたのですが、やっぱり会員になって通うことを勧められました。 20歳女で、身長153キロ体重52キロ、ウエスト72、へそ周り80、ヒップ91ありました。見えない部分が太っているので普段は痩せて見られるのですが、中身があまりにもやばいのでエステに行ってみました。 18歳のときからいろんなダイエットに挑戦して、マックスのときよりは6キロ痩せれましたが、なかなか50キロを切れません。それにウエストまわりはシャープになる気がしません。 そこでエステの力にも頼ってみようと思ったのですが、学生なので金銭的にもですし、他にもいろんなものを勧誘されそうで怖いのもあって迷っています。 今日行って、会員になるのを拒んだら、エステに踏み込む第一歩として5回で9000円のエステを体験しませんか?と言われ契約しました。 でも安いけどまた勧誘されるんだろうし、エステはやりたいけどそのエステ自体も効果はわからないので、それより自己流で運動や食事で頑張った方がいいのかと・・・ 体験者の方など詳しい方、アドバイスお願いします!!

  • エステの効果

    昨日エステキューズの無料体験に行ってきました。 私の身体は老廃物が貯まりすぎて、自分で運動をしたり食事制限をした くらいじゃ痩せなくて、まずは体質改善から。といわれました。 痩身の施行をしてもらったのですが、ジェルを縫って足のマッサージ+ベルポ(腹巻みたいなサポーター)を付けるのと、腹部に高周波を当てて皮下10cmの筋肉を動かすことをしました。結果、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎともに 1cmずつ痩せました。 その最中の話で、ホームエステをメインに。内容は夜寝る前にジェルを塗ってマッサージしベルポを身に付ける(毎日)と月3日間の食事調整(ダイエットリンクというレトルト食品を食べること)と、バランサーを飲むこと(血液をサラサラにする)です。後は月1回サロンへ行ってサイズチェックをする。というコースの 説明を受けました。 全部で40万かかるのですが、これだけのお金をかけて果たして効果があるのか 金額が大きいだけに不安です。もしキューズで、もしくは上記のホームエステ商品を利用して効果のあった方がいらっしゃったらお話をお聞きしたいです。

  • 立川周辺でおすすめの痩身エステを教えて下さい。

    立川周辺、吉祥寺あたりくらいまででおすすめの痩身エステがあったら教えて下さい! 今、身長154センチで、体重が66キロあります。 ダイエットするのははじめてなのですが、私は青梅線に住んでいます。 立川か昭島、でなければ、中央線吉祥寺あたりくらいまでで、おすすめの痩身エステサロンがあったら、教えて下さい。

  • エステについて

    エステで痩身のコース、 試したいと思っているのですが 月に効果がどのくらい出るのでしょうか? 何キロくらい痩せる事ができるのでしょうか、 費用はどれくらいかかるか、わかる人教えてください。

専門家に質問してみよう