はしご体験エステで効果的に痩せる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • はしご体験エステで効果的に痩せるためには、痩身エステを10回くらいはしごすることがおすすめです。1ヶ月で3~4キロの減量を目指すことができます。
  • 現在、DHCプロテインダイエットとカーブスの筋トレを続けているが、体重の減少が頭打ちになっている場合は、はしご体験エステが効果的です。
  • はしご体験エステでは持続した効果を期待することは難しいですが、効果を出すためには契約して10回通うことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

はしご体験エステの効果

痩身エステの体験を10回くらいはしごして、1ヶ月で3~4キロ痩せられるでしょうか? 現在、DHCプロテインダイエットとカーブスで1日30分の筋トレを1ヶ月程続けていますが、1キロくらいしか体重が減りません。ウエストは4センチ程痩せたのですが。 年齢は38才、4月に妊娠して6月に流産してその後腰回りと足など下半身に付いてしまい、体重もなかなか減りません。 食事は野菜中心の食事で1日2食置き換えダイエットをしています。 なかなか痩せないのでエステの体験をはしごしてダイエットに弾みをつけたいと思っているのですが、体験エステでは持続した効果は期待できないでしょうか? きちんと契約してエステに10回通った方が効果はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.1

私も何度もダイエットしているのですが、エステはその時は体重減って、マイナス何センチ・・・とか効果でるのですが、 高額なのでけっきょくずっとは通えないですよね・・・ 通わなくなって2,3年すると元通りです(>_<)あの時無理して支払った○○万円はどこに~って感じです。 エステに通うのであれば効果のあるのはリンパマッサージで流れを良くしてもらう事です、 後でマッサージ方法を自分で覚えて、お風呂あがりなどに自分で毎日続ければ効果ありです。 体験エステはよっぽど非人間的に断れる自信があればオッケーです。先方も商売なので、お客を何とか獲得しようと 勧誘してきます、それは承知の上ならどうぞ。 私が思うには、筋トレではなくやはり有酸素運動です。ウオーキング30分または水泳とかダンスとか・・・その方が楽しい し、続きますよ☆わざわざ用意しなくても、ウォーキングであればちよっと遠くのスーパーまで歩きで買いだしで充分ですし 私の場合は自転車使わなくしたら痩せました。 ウォーキングは一番安上がりで良いですよ、 その他では水は一日1.5リットルは飲みましょう、私はなかなか飲めないので、炭酸水飲んでます。 頑張ってくださいね・・・

ten-rina
質問者

お礼

エステは高いお金を出してやることはしないにします。体験でリンパマッサージのコースを試してみることにします。1ヶ月10回2万円以下のお試しエステを見つけたので。 週4回は20分から30分散歩することにします。ありがとうございました。