• ベストアンサー

肛門のスキンタグ(皮垂)

肛門に産まれたときから、スキンタグ(皮が垂れてる)があります。 治療したいです。(切りたい) だけど、なかなか治療してもらえる病院がありません。 この際、美容整形手術でもいいです。でも、一番は保険がきく所だとうれしいです。 東京か北九州のどちらかで、行ってる病院しってるかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm_tm
回答No.1

肛門科で治療する必要無しと診断されたのでしょうか? それなら気にする程の状態ではないのでしょうから、それでも精神的に気になるなら他の肛門科で治療の相談をされるのがよろしいかと思います。