• 締切済み

よくわからない…

削除依頼を出して削除された回答者にお礼メールを送りたいのですが、投稿した質問も締め切ってあるんですけど可能ですか?

みんなの回答

• slimebeth
回答No.2

残念ですができません。 >削除依頼を出して削除された こうなると、お礼の投稿の入力欄を開くためのリンクが存在しないわけですから、物理的に不可能です。 また、他の質問への回答にもなるのですが、投稿したお礼は管理サイドによりお礼の投稿があったというお知らせメールになり、どのサイトからサインインしているユーザーにも送付されます。質問が締め切られた場合もそうです。 が、補足については大抵のサイトではユーザー側が補足メールを受信するように設定していない限りは届きません。 OKWaveには http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 このようにたくさんのパートナーサイトがあり、サイトによっていろいろな点で使用が異なりますので、サインインしているサイト名を補記したほうがいいと思います。 また、質問のカテゴリも「ライフ > 恋愛・人生相談 > その他(恋愛・人生相談) 」ではなく、「このQ&Aコミュニティについて」を選択したほうがいいと思います。

• yusou
回答No.1

偶にあるんですね!!! 私2~3回ぐらい遭ったことが有りました。 いっぱい回答を書いて、結局相手は先に締め切って 登録できなかった!!! OH NO!!!やっちまったぜ!!!

noname#158255
質問者

お礼

……(^_^;)   Thanks.