• ベストアンサー

女性に中出しする事に、多大な恐怖心を抱く私はクズ?

ochamangoの回答

• ochamango
回答No.10

ちょっと待った! 誤解してる。誤解させた私が悪い。ごめんなさい。 厳しく言った方があなた様のためになると思いましたが、私の判断ミスです。 ちゃんと恋愛をして結婚して伴侶を幸せにしてあげてください。 独身主義者でいいのは私のことです。

9uy
質問者

お礼

経験者としてのご回答ありがとうございます。 しかし、恋愛も結婚もいやです。 女性を幸せにしたと思いません。