• ベストアンサー

女性に中出しする事に、多大な恐怖心を抱く私はクズ?

ochamangoの回答

  • ochamango
  • ベストアンサー率30% (39/127)
回答No.10

ちょっと待った! 誤解してる。誤解させた私が悪い。ごめんなさい。 厳しく言った方があなた様のためになると思いましたが、私の判断ミスです。 ちゃんと恋愛をして結婚して伴侶を幸せにしてあげてください。 独身主義者でいいのは私のことです。

9uy
質問者

お礼

経験者としてのご回答ありがとうございます。 しかし、恋愛も結婚もいやです。 女性を幸せにしたと思いません。

関連するQ&A

  • 私が中出しへの拒否反応を示すのはなぜか?

    私はなぜ、こんな事を思うのか? 女性のオマンコに射精、中出し(ゴム有り無しにかかわらず)する事に拒否反応を感じています。 私は童貞ですが、中出しのAVを見ても感動はありません。 しかし、女性のお口に口内発射する事は大好きです。 AVで中出しして、女性のオマンコの中から精液が出てくるシーンを見ても喜びなど感じません。 逆に、中出しに恐怖を感じて脅えています。 200%できちゃった婚はイヤです。死んでもイヤ。 女性に種付けするのは殺されてもイヤです。 過去の出来事が原因か? (1) 数十年前、親類ができちゃった婚した事と周囲からの結婚への急かし。   (今まで、できちゃった婚しなさいと何度も言われ続けた。) (2) 会社で上司に事実無根の叱責を受けている所を若い女性事務員(ヤンキー女)に高笑いされた。   (精神的に傷つき、今でもヤンキーギャルは大嫌いとこだわりを持っています。)   そして、この女性は数年前にできちゃった婚して会社を退職して行きました。 30歳、独身男、会社員の童貞です。

  • 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けか?

    私の精神状態は歪んでいますか?悲しい男ですか? 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けだと思っています。 私は負けに思えてなりません。 実際に、オナホールで中出ししたら、女性に負けたのではと思ってしまう私です。 30歳、童貞の独身男です。会社員。恋愛経験ゼロです。 しかし、親類にはできちゃった婚をした人物がいるのでよく肉食系のヤジを飛ばされます。 この為、精神的に苦しんでいます。 私は200%できちゃった婚はしたくない。嫌だ。 女子の妊娠が怖い。

  • 私はなぜ、こんな事を思うのか?

    私が中出しへの拒否反応を示すのはなぜか? 女性のオマンコに射精、中出し(ゴム有り無しにかかわらず)する事に拒否反応を感じています。 私は童貞ですが、中出しのAVを見ても感動はありません。 しかし、女性のお口に口内発射する事は大好きです。 AVで中出しして、女性のオマンコの中から精液が出てくるシーンを見ても喜びなど感じません。 逆に、中出しに恐怖を感じて脅えています。 200%できちゃった婚はイヤです。死んでもイヤ。 女性に種付けするのは殺されてもイヤです。 30歳、独身男、会社員の童貞です。 一人っ子です。 過去の出来事が原因か? (1) 数十年前、親類ができちゃった婚した事と周囲からの結婚への急かし。   (今まで、できちゃった婚しなさいと何度も言われ続けた。) (2) 会社で上司に事実無根の叱責を受けている所を若い女性事務員(ヤンキー女)に高笑いされた。   (精神的に傷つき、今でもヤンキーギャルは大嫌いとこだわりを持っています。)   そして、この女性は数年前にできちゃった婚して会社を退職して行きました。 (3) 昨年、父親が私に言った以下の暴言で、人格否定・脅迫され傷ついた為 婚活パーティーに行けと、雑誌を見せられ命令されたが私が頑としてイヤだ、行かない!と言ったら 机を拳で叩いて激怒された。 早い話、私の今までやってきた事や自分の考えを全て否定された。 今後の人生は俺の言うとおりにしやがれ的な口調でした。 父親は息子を自分の思うように動かしたいと思っているようです。 息子の人格など知るかの状況でした。 (息子を国有化すること、自分の忠犬にしたいみたいです。) ・お前の言っていることは訳がわからないんだよ! ・今のお前の考えを外してくれ。(俺の言いなりとなり、結婚式ではただ突っ立っていればいいんだ。) ・もう、30歳まで来たから人生諦めろ。(女性に種付けして妻子を養えと。) ・何しに大学行ったんだ。(勉強ばかりしても成績悪かったし、恋愛しなかった大馬鹿野郎が。) ・なんで大変な大学に行ったんだ。 ・一人でor野郎の友人との映画鑑賞はつまらなくないか? ・町中のカップルを見て、羨ましくないのか? ・何で、親に切れられた、結婚を急かされたくらいで寝不足になるのか? ・寝られないから、起きているのか?それはダメだ! ・妻子を養い、この人たちの為にお金を注ぎたいと思わないのか?  ・愛情は無いのか? ・会社→自宅と趣味だけで虚しくないか? 夕食後、自室で何しているんだ? ・帰宅後、改善提案の作成はダメだ!自宅に持ち込むな! ・俺らに夢も希望も無い この考え方は変人だ! ・結婚すると束縛される ・稼ぎ(給料)を家族に取られるのは嫌だ ・なぜ、人に何か言われたら言い返せないのか? ・気持ちが弱かったらなぜ、強くなれないのか? 婚活パーティー出席を 何回頼んでも拒む⇒ 薄情な息子だな 「自分の稼ぎで趣味やる」の自分の稼ぎで、という言葉を出すな!と激怒した。 自分の思いを言っても、「理解できない」の一言ばかり言われた。 以上の事で、精神的に傷つきました。女性など、性欲処理の道具にしか過ぎません。

  • 中出しが嫌いな女性

    中出しが嫌いな男性はあまりいないんじゃないかなと思いますが、中出しが嫌いな女性は多いのでしょうか? 友人5人(全員女性)で飲んだ時にエッチの話をしたのですが、中出しはあまりしたくないという女性ばかりでちょっと驚きました。 ・結婚して子作りのために中出しするようになったけど、子作り以外では外に出してほしい。 ・生でするのは良いけど、中は嫌だ。 ・時間が経ってからドロッと出てくるのが気になる。 ・においが気になる。 ・妊娠の予定がなくて、妊娠の心配がない場合でも(例えば避妊リングとかピル)、外に出してもらいたい。 私は、中出しは気持ち良いです。 確かに時間が経ってからドロッと出てくると「うおっ」と思うけど、おりものシートをしてるのでそこまで気になりません。 友人達にちょっと変わってると言われてしまったのですが、中出し嫌いな女性は多いですか? 男性の方は、上記のような理由で奥さんに拒否される事が多いですか?

  • 中だしされたい女性の気持ち

    彼に『なんで中だしがいいの?』と聞かれました。 私はどう答えたら良いのか? 自分の気持ちがわからないです。 女性で中だしが好きな方、何故好きなのか教えていただけませんか? 私は女性30代、彼は20代です。 交際期間は2年、避妊はピルが多いです。 たまにゴムも使います。

  • 中出しをした代償。

    私は、できちゃった結婚とか中絶は絶対いやだといってました。 しかし彼は酔いにまかせて中出しをしてきました。 代償としてバックを買ってくれたらゆるすといいました。 そしたら関係ないと怒られました。 ECPへの緊急否認へのいやな産婦人科にいった私の気持ちを考えて そのことをいったのに きっぱり関係ないとか言われるとただたんい中に出したかっただけのような気がします・・・・

  • 中出しについて

    なぜだか分りませんが、私の彼女はHのときいつも中だしを求めてきます。私としては妊娠が怖いので、したくないのですが、ついつい欲望にまけてしてしまします。そこで質問なんですが、やはり女性の方も中だしされた方が外出しよりも気持ちいいのでしょうか。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • 女性は本当にか弱い存在ですか?

    女性は本当にか弱い存在ですか? 私には女性が可愛い、愛おしい存在には思えません。 だから、女性のオマンコに中出ししたくない。したいと思いません。オマンコ大嫌い。 嫌味で陰険でヒステリックで、激怒しまくりで男性をあざ笑う存在に思えてなりません。 現代の女性には優しさはありますか?

  • 中出しについて

    いつも避妊しません。 生の方が気持ち良いのでつい。 それでいつも中出ししてしまいます。 妊娠はしないんですが。 出すときに抜きぎわで出すので奥で出しません。 快楽を考えるとやめられませんが 中出しは女性は嫌でしょうか? 私の相手は良いというのですが。 でも責任はとっての事ですが。。 セックスって快楽だと思うんでいいと思いますがいかがでしょうか?