• ベストアンサー

食べづわりで気持ち悪い時は食欲ありますか?

空腹になると気持ち悪くなり、食べると良くなるのですが、 その、空腹時に食べたいという気持ちはあるのでしょうか? 私は空腹に気持ち悪くなり、食欲もないのですが、一口食べてみるとなぜか全部食べれてしまいます。 不思議です。同じような方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funklove
回答No.2

私も同じでした。 空腹で胃が気持ち悪く、空腹なのに色んな料理を思い浮かべてみても食べる気は起こらず。 さっぱりしたものなら「食べようかな」という気になったので、冷やし中華やざるそば、そうめん等は、すぐに作れるように用意していました。 で、いざ食べ始めると食欲も湧いてきて、お肉も焼いてみたり、おにぎりを作ってみたり、結構食べてましたね(笑) 加えて私は空腹になる間隔が短かったので、バナナやヨーグルト等の間食も結構取りました。 私の周りにも、同じような人は多かったですよ。

その他の回答 (1)

• 1976a
回答No.1

私がそうでした。 あれ不思議ですよね。 空腹になると気持ち悪いので、ちょこちょこつまんでました。 つわりで便器にへばり付く人もいるので、まだラッキーくらいに思いました。 食べつわりだと太りやすくなるのでバランスなど気を付けて下さいね。