• ベストアンサー

札幌駅でサッカーのユニフォームを探しています

タイトル通りなのですが、 バルサやレアルなどのレプリカユニフォームが買えるところを札幌駅付近で探しています どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします( ´・ω・` )

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

札幌はバカだから 日ハムとコンサに力入れすぎて 他のユニフォームは扱ってないみたいだよ

Yonego5050
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レアルのユニフォーム

    レアルマドリードのレプリカユニフォームが欲しいのですが、東京のどこで売ってますか?

  • サッカー日本代表のユニホームについて教えてください

    こんばんは。 今度のサッカー日本代表のユニホームのレプリカとオーセンティックの違いってなんですか? ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ベビー・サッカーのユニフォーム

    甥っ子の一歳の誕生日に、日本代表のレプリカユニフォームをプレゼントしたいと思っています。 何度も検索して探しているのですが、ジュニア用や海外チームのものしか発見できませんでした。 もしかしてそういうものは存在しないのかな…? 何かご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • レアル・マドリッドのレプリカユニフォーム

    都内近郊でレアル・マドリッド02-03シーズンのアウェーレプリカユニフォーム(黒のヤツ)をまだ置いてあるところはありませんか? あの襟付きのデザインが気に入っていて何枚か欲しいのですが、今では03-04にどこも変わってしまい手に入らなくなっているのであちこち探しています。背番号をつけてくれるところなら更にうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • サッカーのオフィシャルでないレプリカユニフォームを安く購入出来るサイト

    サッカーのオフィシャルでないレプリカユニフォームを安く購入出来るサイトを探しています。 いいサイトをご存じの方は是非教えて下さい。

  • レプリカユニフォーム

    題名の通り、近鉄バファローズの1979~1996年までの レプリカユニフォームを作りたいんですけど、スポーツ店でもオーダー可能でしょうか?

  • ユニホームについて

    サッカーやフットサルのユニホームの作成について お聞きしたいと思います。 ユニホーム作成会社でそこの会社のロゴをユニホームに入れることで 格安?(タダ)で作成できるとこがあると聞きました。 わかる方がいましたらおしえてください。 またオリジナルユニホーム(プロチームのレプリカではなく)を 低コストでデザインが良い会社があれば教えてください。

  • サッカーユニフォームのネーム剥がれの対応

     インテルミラノの正規のレプリカユニフォームなのですが、洗濯でネームの部分が剥がれてしまいました。  これを貼り付けるにはどうしたら良いでしょうか?  ネームの部分はビニールのような素材でできています。生地の方は布素材です。  アドバイスよろしくお願いします!

  • サッカーを応援する時のユニフォームって

    今度、初めてサッカー観戦に行く予定です。浦和レッズを応援しているのですが、レプリカユニフォームを注文しようと思ってます。 HPを見たら長袖と半袖があるんですが、どちらを着て応援している方が多いのでしょうか? やはり時期によって長袖・半袖ってわけて着てるんですか? 値段がちょっと高いので、どちらかしか購入できないので参考にさせてください!!またユニフォームを着ないで応援する方っていますか? レッズのサポーターは特に熱いと聞くので初観戦はちょっと不安なんですが楽しみにしてます!

  • 札幌のすすきの駅と札幌駅の付近のおいしい和食屋

    日本語を勉強中の中国人です。札幌のすすきの駅と札幌駅の付近にあるおいしい日本料理屋をそれぞれ勧めていただけないでしょうか。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう