• 締切済み

震災後の田代島へ行きたい

初めまして。震災後の田代島(宮城)についての質問です。 小さい頃、二度ほど行ったことがあり、 その時仲良くなった猫や、楽しかった記憶がありました。 今までそこが何処なのか、分からなかったのですが、 宮城県の「田代島」のことだと、最近判明しました。 しかし、「田代島」は震災にあったと聞いています。 震災後の「田代島」へ、行けるルートはありませんか? 船は不定期に出ているようですが、そもそも仙台へ行くことは可能なのでしょうか? 自分の好きな島の現在を知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 観光客を受け入れるのはまだ先のようですよ http://nyanpro.com/ とりあえず船が出ているようですけど http://www12.ocn.ne.jp/~ajishima/new_page_7.htm