• ベストアンサー

大人向けの恋愛漫画でおすすめ

タイトルの通りです。 紫門ふみさんの「東京ラブストーリー」「同級生」などのような、大人向けで、男性が読んでもおかしくないような恋愛漫画、おすすめの作家さんを、教えてほしいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

大人の話じゃないけど、 大人の男性が読んで面白かった話。 「坂道のアポロン」 http://www.amazon.co.jp/%E5%9D%82%E9%81%93%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%B3-1-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B0%8F%E7%8E%89-%E3%83%A6%E3%82%AD/dp/4091316700 主人公達は高校生で恋愛メインの話でもないんだけど。