• 締切済み

オーガズムの後の痛み(女性に質問)

真剣に不思議で仕方ない事があります。 しばらくSEXや一人Hをしないでいて、久しぶりに一人Hをしてオーガズムが来た後、必ずと言っていいほどお腹が痛くなります。 生理痛にも似た痛みで、激しい時は腿の筋肉まで痛みます。 これって単なる筋肉痛なのかなーと初めは思っていたのですが、お腹の痛みが本当に激しい時があり、これは生理痛のものすごいヒドイ痛み、という感じなのです。 そのまま我慢して寝てしまえば、次の日にはなんてことはありません。 そして、一人Hの時にのみ起こります。 SEXではほとんど起こりません。 女性で同じ経験をお持ちの方がいらっしゃったらおねがいします。

  • mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

  • stk
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

回答ともアドバイスともならないのですが、 私もmiranaさんと全く同じような症状があるので 思わず投稿させていただきました(^^;) 私の場合、排卵期が過ぎて生理の一週間前くらいから痛みだします。それも決まって一人Hの時だけ…★ 過去に中絶を経験してまして、その時の下腹部の痛みにとてもよく似ていたのでそのせいかと思っていました。(質問と同じ生理痛がひどくなったような痛みです) でも中絶をしたのは4年前で、その痛みが現れ始めたのはここ半年くらいです。ということは、中絶とはあまり関係ない…? 私もなんとなく心配だったので、参考にさせて頂きたいと思います。 本当に全然回答になってなくてスミマセン…

mirana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★ 私は今ピルを服用しているので、排卵はありませんが、stkさんは決まって生理の1週間前くらいからなのですね。 私は時期はあまり考えた事がないのですが、今度ちょっと気にしてみようかと思います。 4年経っているのでしたら、もう関係のない感じもしますよね。 でも同じような痛みがある方がいらっしゃると知っただけでも参考になりましたよ☆ありがとうございました。 どうして一人Hの時だけなのかしらっていうのは本当に疑問ですよね(笑)。 SEXでは全然大丈夫なのに。やっぱり何か違う筋肉が働いてるのかなーと簡単に考えておく事にします。 アドバイスありがとうございました☆

回答No.1

男性です。 オナニーをして痛くなるのは、卵巣部分に何らかの異常があると思いますので、産婦人科で検査をされたらいかがと思います。 子宮ガンでなければいいですが、単なる炎症ならいいですね。

関連するQ&A

  • オーガズムについて

    女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

  • 妊娠中にオーガズムはだめなんですよね?

    5か月に入ったところです。 最近、性欲が強くて自分でも困っています。 妊娠して以来セックスは一度も していません。 裸で抱き合ったりといったスキンシップはしています。 でも、正直それだけでは物足りず、恥ずかしいのですがムラムラしてしまい、エッチな動画を見てしまいます。 見ると、オナニーしてしまいそうになるのですが、 妊娠中にオーガズムに達するとよくないとこのカテでも見たので、 我慢しているのですが、 我慢の限界を感じています。 ちなみに、3か月の時に切迫流産で1週間ほど入院しており、 体質的に張りやすいので注意して下さいと言われました。 セックスはソフトにするなら問題ない、と言われましたが セックスだとたとえソフトにしたとしても、 いってしまいそうだし、おなかに負担がかかりそうで、怖くて出来ません。 妊娠中にセックスをしているかたは、皆、オーガズムに達する手前で やめているのでしょうか? また、たった1度でもオーガズムに達すると、よくないのでしょうか?

  • オーガズムをもっと感じやすくするには?

    スレタイのとおりです。 Hしても、イク?と言う感じが全く分からないのです。 もしかしたら、前兆やその真っ只中なのに気づきませんでした…そいうのがあるのかもしれません。 そこで、どうしたらいいか悩んでます。 ・一人えっちするとオーガズムを感じるのが分かりやすくなるのか? ・たまに、左足(太もも~ふくらはぎだけの時もある)が魚が水揚げされた時みたいにピチピチと痙攣します。 これは、オーガズム?の前兆ですか? 何かいいアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • 妊娠中のオーガズム

    いつもお世話になってます。すごく恥ずかしい話ですいません。現在妊娠9ヶ月なのですが、妊娠して以来主人とは2回しかHをしていません。 やはりおなかの赤ちゃんに何かあったらと心配していて私もよく気持ちはわかります。しかし、たまにHな夢をみたりして起きてしまい、一人でオーガズムを感じてしまいます。すごくその後は自己嫌悪に入ります。オーガズムが子宮収縮やお腹がはったりするからいけないとまでは、いろいろサイトを見てわかりました。あるサイトに子供が先天性~で生まれたのは、オーガズムのせいじゃないかと書いてありすごく不安になりました。本当に変な質問ですいません。他に相談する人いなくて・・・。  私と同じような方や無事出産された方・オーガズムについて知ってある方いらっしゃいますか?

  • オーガズムの後、おなかが緩くなります。

    すごく恥ずかしい内容なのですが、思い切って質問します。 今の彼と付き合うようになって(交際期間は2年です)、セックスがこんなに気持ちがいいものだとは知らなかった位に気持ちがいいのですが、問題はセックスの後、50%の確率でおなかが緩くなります。 まだ前戯の段階で気持ち良過ぎて腸がウズウズ・肛門付近がヒクヒクし始めます。。 生理中でできないときも彼のものをアレしているだけで、セックスしている感覚になって私まで気持ちよくなっておなかが痛くなります。。 家やラブホなど、いつでもトイレに行ける環境ならいいのですが、セックスの後1~2時間後にくるときもあり、2人でご飯を食べているときや帰宅中の彼の車の中でいきなりきます。 ひどいときは1分も我慢できないときがあります。 ちなみに最中に尿意、後は頻尿にもなります。。 彼と出会うまではそんな経験はなく、男の人にどう説明したら分かってもらえるのかも分からず、彼には「おなかが弱い」ことにしています。 本当は風邪もほとんど引かない頑丈な体なんですが、体が弱い子だと思われています。 「そんな体で将来子供産めるの?」とも言われて、なんだか悔しいんです。。 彼も「自分とのHでこんな感じる彼女は初めて」だと付き合い当初言われました。私がただ敏感なだけでしょうか? セックスの後毎回トイレにかけこんでいる彼女を見たら、引いたりしませんか?

  • オーガズムが怖くなりました

    結婚10年。子供が二人、主人は41歳で私は30代です。 恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。夜の夫婦生活は割と多いと思います。週4から5回程です。余程疲れている時でなければ、毎回のセックスでオーガズムを迎えることが出来ます。 それは幸せな事なのですが、昨夜の夫婦生活でオーガズムを迎えた後、それまでとは全く違った感覚におそわれました。 絶頂というのが何回も何回も押し寄せてきて、主人に伝えようとも表現出来ない程でした。 何と言うか、少し揺らされただけで凄まじいオーガズムに全身が包まれます。本当に不思議な体験でした。 そのあとなのですが、私は満足したので主人にも絶頂を迎えて欲しいと伝え、主人がその時を迎えそうになった時です。 男性がオーガズムを目の前にした時、女性の中でペニスがそれにも増して膨張しますよね。 その時に私がまたオーガズムを迎えてしまったのですが、その瞬間主人が痛い!と叫びました。 主人のペニスが膣から抜けなくなってしまいました。膣がギュ-ッとピクピクしている感覚で凄く締め付けている感じです。 暫く、恐ろしくて夫婦で動けずいました。主人は相当痛かったらしいです。このギュ-ッとしてピクピクした感じは、クリニックで診てもらった方が良いのでしょうか。昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。また主人に痛い思いをさせるのが怖いです。

  • 毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

    30代後半、女性です。 月に3回ほど、セックスをしてます。 オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。 でも、毎回感じることができません。 セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか? どうしたら、毎回感じることが出来ますか? 愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。 すみません・・・。Hで・・・。

  • 妊娠初期のオーガズムについて

    現在妊娠6週目です。 少し恥ずかしいお話で周りに相談しにくいので質問させていただきます。 妊娠中にセックスや自慰行為をしてオーガズムを感じると、子宮が収縮してお腹が張ったり、出血することがあるとネットで見ました。 私は今日自慰行為(膣内にはなにもしていません)をしてしまいオーガズムを感じてしまったのですが、数分経ってお腹が張る感じがしたのですがすぐに治りました。 出血はしていないのですが、出血というのは、オーガズムを感じてからどれくらい経ってから出るものですか? すぐに出たり次の日に出たりする人はネットで見かけましたが、一週間とか経ってから出ることもあるのですか? それと、関係ないかもしれないですが今腰が痛いのですがそれは危険なことなのでしょうか。。 初めての妊娠なので不安でいっぱいです。 教えてください。

  • オーガズムを自ら感じやすくするには?

    過去に同じような質問したのですが、納得のいく回答が得られなかったのでもう一度質問させてください。 スレタイのとおりです。 Hしても、イク?と言う感じが全く分からないのです。 もしかしたら、前兆やその真っ只中なのに気づきませんでした…そいうのがあるのかもしれません。 そこで、どうしたらいいか悩んでます。 ・一人えっちするとオーガズムを感じるのが分かりやすくなるのか? ・たまに、左足(太もも~ふくらはぎだけの時もある)が魚が水揚げされた時みたいにピチピチと痙攣します。 これは、オーガズム?の前兆ですか? ちなみに、自分は女です。 一人えっちの経験はないわけではないです。 そっちの方面は淡白なため(H系の話を聞いて満足という性分、Hは彼で十分)、一人えっちは月に数回するかしないかです。 何かいいアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • オーガズムを感じたことがありません

    主人とは結婚して7年ですが、セックスは数える程しかしていません。私が痛がって主人が挿入しづらいのが嫌なのか、主人は上手くいかないといらいらして止めてしまいます。 ローションを塗っても上手くいきませんでした。 なので、もっと二人でああしよう、こうしようと提案しても主人は聞く耳を持ってくれません。しまいには、私にバイブレーターを買って自分でもっと性感帯を研究しろ、と言います。 私としては、独身でもないのに、一人でそんなこと何だかわびしくてしたくないのです。 確かに私は今までオーガズムを感じたことがありません。主人とつきあう前の人の時もそうでした。しかし、前の人は主人のように冷たくはなく、感じる所をやさしく探してくれました。 私ももちろん相手にそうしていました。でも主人とはそういう雰囲気にはなりません。 今後どのようにしていけばいいのでしょうか、場所を変えて旅行に行っても雰囲気は変わりません。