• 締切済み

オーガズムの後の痛み(女性に質問)

真剣に不思議で仕方ない事があります。 しばらくSEXや一人Hをしないでいて、久しぶりに一人Hをしてオーガズムが来た後、必ずと言っていいほどお腹が痛くなります。 生理痛にも似た痛みで、激しい時は腿の筋肉まで痛みます。 これって単なる筋肉痛なのかなーと初めは思っていたのですが、お腹の痛みが本当に激しい時があり、これは生理痛のものすごいヒドイ痛み、という感じなのです。 そのまま我慢して寝てしまえば、次の日にはなんてことはありません。 そして、一人Hの時にのみ起こります。 SEXではほとんど起こりません。 女性で同じ経験をお持ちの方がいらっしゃったらおねがいします。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

• stk
回答No.2

回答ともアドバイスともならないのですが、 私もmiranaさんと全く同じような症状があるので 思わず投稿させていただきました(^^;) 私の場合、排卵期が過ぎて生理の一週間前くらいから痛みだします。それも決まって一人Hの時だけ…★ 過去に中絶を経験してまして、その時の下腹部の痛みにとてもよく似ていたのでそのせいかと思っていました。(質問と同じ生理痛がひどくなったような痛みです) でも中絶をしたのは4年前で、その痛みが現れ始めたのはここ半年くらいです。ということは、中絶とはあまり関係ない…? 私もなんとなく心配だったので、参考にさせて頂きたいと思います。 本当に全然回答になってなくてスミマセン…

mirana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★ 私は今ピルを服用しているので、排卵はありませんが、stkさんは決まって生理の1週間前くらいからなのですね。 私は時期はあまり考えた事がないのですが、今度ちょっと気にしてみようかと思います。 4年経っているのでしたら、もう関係のない感じもしますよね。 でも同じような痛みがある方がいらっしゃると知っただけでも参考になりましたよ☆ありがとうございました。 どうして一人Hの時だけなのかしらっていうのは本当に疑問ですよね(笑)。 SEXでは全然大丈夫なのに。やっぱり何か違う筋肉が働いてるのかなーと簡単に考えておく事にします。 アドバイスありがとうございました☆

回答No.1

男性です。 オナニーをして痛くなるのは、卵巣部分に何らかの異常があると思いますので、産婦人科で検査をされたらいかがと思います。 子宮ガンでなければいいですが、単なる炎症ならいいですね。