• ベストアンサー

Windows Media Player

Windows Media Player で動画を見る事が出来なくなってしまいました。 ビデオテープをDVDに焼くためビデオキャプチャーと添付のソフト (BUFFALO、VHS to DVD 2.5SE)をインストールした頃からドキュメントの ファイルを開こうとすると「COM Surrogateは停止しました」とのエラーが出ていました。 Windows Vistaを使っています。 PCは初心者級なので改善策など 分かりやすく教えて下さい。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

こちらが解りやすいかな 「Vista Codec Package 6.3.1」 http://www.filehippo.com/jp/download_vista_codec_package/ 右上の「最新バージョンをダウンロードする26.15MB」をクリックし ダウンロード~インストールしてください。

akipuu
質問者

お礼

あっ・・有り難うございます 無事の解決出来ました(^'^) 感謝です(^-^)

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

こちらが参考になりそうです。 「[Tips] COM Surrogateエラーの原因と対策」 http://blog.goo.ne.jp/ibayac/e/d4352f3c297bfe61efb821700342995e 他のコーデックパックをインストールしている場合は、一旦削除してから 「Vista Codec Package」をインストールしてください。

akipuu
質問者

補足

回答有り難うございますm(__)m URLを開いてみましたが どこから何をインストールしたらいいのか分かりません(泣) 教えて下さい 知識が乏しくすいませんm(__)m