• ベストアンサー

カリフォルニアディズニーランドにダッフィーは売って

カリフォルニアディズニーランドのアドベンチャーパーク側にしかダッフィーが売っていないって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

「アナハイムのディズニーランドリゾートには、カリフォルニアアドベンチャーにしかダッフィーが売っていないって本当ですか?」 というご質問でよろしいでしょうか? アナハイムのディズニーランドリゾート(DLR)、パークはディズニーランド(DL)とカリフォルニアアドベンチャー(CA)の2つです。 ディズニーランドの中にアドベンチャーパーク?があるわけではないのでご注意を。 これじゃあ、どちらに行くのかちょっと考えちゃいました。 多分これ http://ameblo.jp/my-california-life/entry-10683177090.html を見てのご質問なのかと思いましたが、今やアメリカのディズニーストアで通販されてるぐらいですから、そんなはずはないと思いますよ。 「通販もない」と書かれているぐらいですから、上記のURLの方が、たまたま欠品していた時期に行かれたのではないかなと思うのですが。 おそらく、ダッフィーグリはCAでしかやらないので、品薄になるとCAでしか扱わなくなるのではないかなと。 ご参考までに。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259642392