• ベストアンサー

彦根駅周辺で夜、気楽に食事できる店は?

タイトルの通りなのですが、 前回の出張では、20時頃に駅前の店が次々しまってしまい、 少しウロウロしたのですが、 居酒屋以外知ってる店もなく、 諦めてコンビニで買い込んでホテルで食べました。 どこかに気楽に入れる食事処はないでしょうか。 地元の人が行きつけの定食屋みたいなところより、 初めてでも気楽に過ごせるチェーン店のような店が良いのですが…。 無いですかね~ わがままですみませんが、回答を頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

夢京橋キャッスルロードには 夜遅くまでやっているお店がたくさんありますし、 http://yumekyobashi.jp/shop/ 国道のほうに出たら餃子の王将とかもあるけど。 http://r.gnavi.co.jp/ka6p575/map/

noname#192195
質問者

お礼

回答をありがとうございます! リンク先のお店、拝見しましたが、 奥まで行くといろいろあるんですね! とても参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

駅の裏手になりますが、国道というか彦根IC側のほうへ行くと餃子の王将とかガストなどあったと思います。 でもその地にあるお店にはいってみるのもなかなか面白いものですよ。はずれもたまにありますがそれはそれで「思い出」になります。 こんなお店もありますね。(私はまだ食べたことがないですが) http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000361/ ※彦根にはつい先日行ってきたばかり。昼食はキャッスルロードにあるお店でした。

noname#192195
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 なるほど!こういう口コミサイトも参考になりますね。 その土地ならではのお店は少し勇気もいりますが 選択肢に入れて考えたいと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!!