• ベストアンサー

歴代のWindows95の表示は?

bakuhooの回答

• bakuhoo
回答No.1

WIN95 OSR2:4.00.950 B WIN95 OSR2.5:4.00.950 C とりあえずご質問の答えは上記のとおりになっています。 ひょっとしてUSB関連ですか?マイクロソフトも正式サポートを95に関しては止めるみたいだし大変そうですが頑張って下さい。

Silver
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに、Windows95のサポートは終わってしまいましたが、 ビジネスの現場ではまだまだ使われています。 ちなみに、今回増設する予定のデバイスは、 「セントロニクス・ポート」。 いわゆる、プリンタポート(パラレルポート)です。 PCI接続です。 では。(^-^)/~~~