• 締切済み

汚い話ですが...。

彼氏との性行為中に必ず出血します。 吐き気と腹痛もあります。 腹痛と言うか、下っ腹の辺り...? 体温も上がっています。 彼氏が調べたら何とか癌かも知れないよ...って言われたのですが、 本当にそうですか...?分かる範囲でお答えください!! 病院には近々行くのですが、聞いておきたくて...。

みんなの回答

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.4

何か膣から雑菌に感染された可能性が高いと思います。 子宮まで進んでると大変ですし、熱があると言う事は、感染症でしょうね。 菌が特定出来ないとどの抗生物質が効くか分からないし、卵管など、他の臓器まで進んでしまうと大変ですから、なるべく早く病院へ。 ついでに頚ガン検査や性感染症の検査も受けておく事をお勧めします。 クラミジアのように中には、かなり進行しないと自覚症状出ないもの、男性には、ほとんど自覚症状がないのもありますから、念の為に受ける方がいいですよ。 あの台に乗ったら同じですから、どうせならついでに検査受けておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

ばい菌が入ってしまい、子宮が炎症を起こしたりしている可能性もありますよ。 不衛生な状態で性行為をしたり、あなたの体調が良くなくて身体の代謝が弱まっている時などには病気にかかりやすくなります。 早めに受診すれば大丈夫です。 私も昔炎症を起こした時は、薬と子宮の洗浄ですぐに治りました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

“挿入し摩擦により”て事ですよね …て事は腟内に何ら“炎症が有る”て事ですよね 婦人科を受診された方が良いと思いますよ 若いと“恥ずかしい”が先行してしまいますが季節的にも良くないしね 早く行けば、それだけ早く結論が出ますから安心します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

クラミジアではありませんか?? 不妊の原因にもなるし、早めに病院にいったほうがいいと思います!! クラミジアだったら、薬飲んだらなおりますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子宮がん

    不正出血と性行為後の出血で本日病院にいってきました。 22歳女です。 病院に行った理由は 最近安定していなかった生理周期が今回22日と早かった(通常28日でここ3ヶ月は40日前後) 生理後11日経ってもトイレの際など茶色い血の出血がある(不正出血?) 性行為後、鮮血の出血があった。です。 生理は6/29~ 性行為は7月8日です。 周期は安定しませんが今まで7日で生理は絶対終わっていました。 病院では、妊娠検査と子宮内を見ていただきました。 妊娠はしておらず、性行為後の出血に関しては性行為中に傷ついたのかもしてないと言われましたが、傷などは見つからず・・・。 元々子宮が腫れやすく、今回も腫れていたのですがそこからの出血でもなく、でした。 結果、1か月基礎体温をとり、また不正出血がみられるようなら子宮ガン検査をしましょうとのことでした。 ですが子宮ガンについて調べていく中でそうなのではないかと不安が募るばかりです。 1年前に子宮ガンの検査を受け、その際は問題なしでした。 1年で子宮ガンが早い進行をすることはありえるのでしょうか? 将来的に妊娠出産をしたいので、もしそうなのであれば早期に治療をしたいのですが1か月も放置していて大丈夫なのでしょうか? 原因がわかるまで性行為はしないほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • この前、いきなりすごい腹痛に襲われて

    この前、いきなりすごい腹痛に襲われて 一睡も出来ないほどの激痛でした。 動くのも歩くのも難しいほどでした。 熱は微熱程度で、 吐き気もあって一回だけ嘔吐しました。 2年前にも同じような事があって 入院したんですが、抗生物質?の 点滴をうち続けてすぐ治りました。 この時は今回とは違って吐き気、熱は ありませんでした。原因はよく 分からないままで 先生には またこおゆうのが起きるかも と言われてました。 それで、また同じような腹痛だったので 2年前とは違う病院ですが、 行ってみました。 内科で見てもらったんですが 下腹部の痛みで、エコーで見ても 異常はなかったし血液検査では 炎症数値?はちょっと上がっている と言われました。クラミジアの可能性もある と言われ、内科ではこれ以上 分からないから一応薬をだすので まだひどく痛むようなら産婦人科に 行ってみてくださいって言われ 様子を見ることになりました。 それで、次の日からは腰の痛みがひどくて背中の方まできてました でも薬飲みはじめて2日目からはだいぶ 痛みもひいて動けるほどでした。 今日で3日目なんですが ほぼ痛みはありません 腹痛がはじまった時には 生理中だったんで妊娠はないはずです 気になるのは今回の生理は長くて 10日ほど続きました。最後の方は 生理なのか分からないほどで ほんとに薄くて少量の血でした。 これって不正出血なんですかね?今は出血はありません 母は薬でこんな早く治るんだったら クラミジアじゃなかったんじゃないか って言って症状がなくなった今 行っても意味がない 次また痛くなったら 行けばいいって言うんです。 クラミジアは調べると不妊の原因にも なるって言うし病院行くかどうか 迷ってます。薬で治るなら大丈夫かな って思うんですけど.. 彼氏にはまったくクラミジアの症状は 出てないし、彼氏以外とは性行為 していません。症状がまったくない 今、行って意味ないですかね? ちなみに2年前は、 まだ性行為してない時でした。 長々とごめんなさい。 分かりにくいと思いますが 不安なので早めの解答お願いします。

  • 今日初めて不正出血しました。

    とても不安なので質問させていただきます。 18歳の学生です。 今日、彼氏と性行為をした後、不正出血がありました。。。 初めての事なので戸惑っています。 彼氏とは何度か性行為をしていますが、毎回避妊具をつけています。 不正出血についていろいろと検索してみたのですが、性行為中に少し痛いと感じたので一番は傷がついたのかと… 鮮血で、生理がきたのかな?という程度の多量でも少量でもない出血です。 出血はまだ少しあります。 でも、生理は基本的に毎月きていて今月も16日にきたばっかりです。 下腹部に違和感(生理の時の押されるような痛み)は少しあり、性行為する4時間ほど前にも、痛くはないのですが下腹部あたりに「じくん、じくん」といった変な違和感を感じました。 おりものは昔から多いほうで症状としてとらえていいのか分かりません。 もし、避妊に失敗して妊娠をしているのかもしれないし、 または何かの病気なのかもしれないし、 誰に相談して良いのかも、これからどうしたらいいのかも分かりません。 一番は病院に行くのがいいのですが、まだ少し勇気がなくて・・・ みなさんの意見を聞かせてください。 まとまりのない文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 性行為後の腹痛、吐き気、汗

    はじめまして。 21歳の女です。 私には半年お付き合いしている彼氏がいます。 昨晩彼氏と性行為いたときのことです。 性行為後、 急に腹痛に襲われました。 あまりの痛さにトイレに駆け込みました。 数分たっても腹痛は治まらず、 吐き気に襲われ、冷や汗がでてきました。 トイレからでたあとも 足がガクガクして、 立つこともできなくて、 彼氏に支えられてベットまでいきました。 横になっても腹痛は続きましたが いつの間にか寝てしまい 朝には腹痛はあるものの、軽くなっていました。 多少ふらついてましたけど 立って歩くことも可能でした。 これはなにかの病気または性病ですか? まだ痛みが続くようなら 婦人科に行こうと思っています。 同じ経験のあるかたなど 知っていることなとあれば 教えていただきたいです。 長々とすみませんでした(;_;)

  • 妊娠なのか心配です。

    基礎体温は測っていませんが全てを書きます。 先月の生理 9/20-27 性行為 10/03 ちょっと生のあとゴムで終わり 排卵予定日 10/05 少量の出血あり 婦人科 10/11 匂いが気になってたので行きました。膣剤で治りました。 性行為 10/12 ゴム有り。血がちょっとゴムに着く 性行為 10/18 しようとしたら少量の血が出た。続きはしませんでした。 生理予定日 10/19 血が殆ど止まっている状態。下腹部の腹痛があった。 10/20 生理終了? です。 まず、生理周期はあまり狂わない方です。 排卵日の出血は初めてです。 いろいろ私情がありましてストレスは溜まってます。 これは妊娠したのでしょうか。

  • すぐに知りたいです!

    2日前くらいからお腹が痛くて 今日は腹痛に吐き気というか 気持ち悪いのが止まりません… しかも、4日ほど遅れて 生理がきてません(´・_・`) 彼氏と性行為をしましたが ちゃんとゴムわつけてました。 破れたりもしてません。 最近、始めたばかりのバイトに なかなか慣れずいつもバイトが 本当に憂鬱で仕方ありません。 もしかしたら、そのせいで 精神的にというかメンタル面が やられている気もします。 この腹痛と吐き気の原因わ 一体なんなのでしょうか?? 教えてください(T_T)

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 性行為で流産

    初めての妊娠でした 8週5日のとき病院に行き 「順調」だと言われました。 その3日後、性行為をしました。 するまでは普通だったのに 最中、痛くなりすぐやめました。 その後、ただの腹痛かと思い様子を見ていたのですが30分経ってもおさまらず、寒気、ふるえがきて 病院に行きました。 対応が遅く腹痛から1時間ほど経ってから診察。 この時には熱が38度越え、出血しだしてました その1時間後に流産しました。 もしすぐ病院に行っていたら赤ちゃんは助かってたんでしょうか? もし性行為をしなければ… 流産しない可能性が あったんでしょうか? 性行為は激しくもなく普通のものでした

  • 不正出血・基礎体温について

    不正出血・基礎体温について。 長文すいません。 生理は終わったのですが 今日茶色い 血の臭いがする ものが出ました。 下腹部の痛みなどは 全くありません。 先月も不正出血があり 病気に行って 検査したのですが 異常ありませんでした。 今月から基礎体温を 付け始めたのですが よくわかりません。 生理の周期は だいたい25日前後です。 今月は25日目できました。 1 :36.56 2 :36.61 3 :36.79 4 :36.61 5 :36.66 6 :36.49 性行為 その後 生理 開始 7 :36.66 ↓ 8 :36.06 ↓ 9 :36.51 ↓ 10:36.18 ↓ 11:36.06 ↓ 12:35.94 生理 終 13:----- 性行為 14:36.04 15:----- 16:35.93 17:36.23 18:36.57 19:36.22 不正出血 性行為は生で してしまいました。 どのような症状の 可能性がありますか? いろいろ不安で 仕方ありません。 こんな無知ですいません。 ご回答よろしく お願いいたします。

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

専門家に質問してみよう