• 締切済み

汚い話ですが...。

彼氏との性行為中に必ず出血します。 吐き気と腹痛もあります。 腹痛と言うか、下っ腹の辺り...? 体温も上がっています。 彼氏が調べたら何とか癌かも知れないよ...って言われたのですが、 本当にそうですか...?分かる範囲でお答えください!! 病院には近々行くのですが、聞いておきたくて...。

みんなの回答

• 1976a
回答No.4

何か膣から雑菌に感染された可能性が高いと思います。 子宮まで進んでると大変ですし、熱があると言う事は、感染症でしょうね。 菌が特定出来ないとどの抗生物質が効くか分からないし、卵管など、他の臓器まで進んでしまうと大変ですから、なるべく早く病院へ。 ついでに頚ガン検査や性感染症の検査も受けておく事をお勧めします。 クラミジアのように中には、かなり進行しないと自覚症状出ないもの、男性には、ほとんど自覚症状がないのもありますから、念の為に受ける方がいいですよ。 あの台に乗ったら同じですから、どうせならついでに検査受けておきましょう。

• mayusea
回答No.3

ばい菌が入ってしまい、子宮が炎症を起こしたりしている可能性もありますよ。 不衛生な状態で性行為をしたり、あなたの体調が良くなくて身体の代謝が弱まっている時などには病気にかかりやすくなります。 早めに受診すれば大丈夫です。 私も昔炎症を起こした時は、薬と子宮の洗浄ですぐに治りました

• 2181
回答No.2

“挿入し摩擦により”て事ですよね …て事は腟内に何ら“炎症が有る”て事ですよね 婦人科を受診された方が良いと思いますよ 若いと“恥ずかしい”が先行してしまいますが季節的にも良くないしね 早く行けば、それだけ早く結論が出ますから安心します

回答No.1

クラミジアではありませんか?? 不妊の原因にもなるし、早めに病院にいったほうがいいと思います!! クラミジアだったら、薬飲んだらなおりますよ☆