• ベストアンサー

英語の表現について

「みんなに愛される音楽」 を英語で言うと  music loved by everyone 以外に どのような表現方法がありますか? ヨロシクお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima2580
回答No.1

The music that is loved by everyone. とかですかね?

DODOOffs
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になります。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

music everyone loves     とも。

DODOOffs
質問者

お礼

• marbleshit
回答No.2

everyone's beloved music

DODOOffs
質問者

お礼