• ベストアンサー

wi-maxの回線にバッファローのルーターで接続

wi-maxの回線を契約しております。 wi-maxのルーターを通さずに、バッファローのルーターなどでwi-maxの回線に接続することは可能でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

回線はルーター? でしたらそのルーターにWiMAXのアンテナが内蔵されてるんで、それを通さないというのは何をどうやっても無理です。 USB端末とかなら無理矢理迂回する手段がなきにしもあらずですが。

norishiro
質問者

お礼

ルーターです。 なるほど。WIMAXのアンテナが内蔵されているのですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。