• ベストアンサー

win98seからlinuxにSSHでアクセスした

いのですが それを可能にするフリーソフトを教えてください よろしくお願いします

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
reiman
質問者

お礼

ありがとうございます それでやってみます

その他の回答 (1)

• alvagina
回答No.2

あまりに古くて、動くアプリと動かないアプリがありそうですが、 もっともシンプルなところで PuTTY あたりは動作可能ではないでしょうか。 (以下2つめのリンク、いわゆる「本家版」は Windows 98 以降で動作すると書かれていました) http://yebisuya.dip.jp/Software/PuTTY/ http://www.chiark.greenend.org.uk/~sgtatham/putty/

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます まずteratermでやってみて次にPuTTYを考えたいと思います