• 締切済み

イチローは山崎武の代わりは務まるのか?

中日に最終年に入ると言われているイチロー選手ですが、こという、山崎武選手と入れ替わりで入ることが予想されています。 入団したときに山崎武以上に活躍できるでしょうか? センターには大島、ライトに藤井、レフトに堂上もいます。 そして背番号31は高橋周平も控えております。

• 野球

みんなの回答

noname#158359
noname#158359
回答No.2

何処の筋の情報ですか?。質問者さんの妄想ですか?。 イチローさんは大リーグで活躍できなくなったら引退するんじゃないですか。

cleanenergy
質問者

お礼

Thankyou

cleanenergy
質問者

補足

カープニュースです

回答No.1

イチローの日本球界復帰は無い 彼自身が興味無いと言っちゃってますからね

cleanenergy
質問者

お礼

日本球界復帰