• 締切済み

北朝鮮旅行でオススメのスポット

今度、旅行で北朝鮮へ行くことになりました。 丹東から列車で平壌に入ります。 お聞きしたいのは、以下の2点です ・平壌でオススメのスポットは? ・ 丹東-平壌間で車窓からの眺めが良いところは?(風景、人口密集地など) ・その他、北朝鮮観光のオススメ よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

丹東から平壌行きの列車に日本人の乗車は出来ません切符も購入できません。

• yake2001
回答No.1

ご存知とは思いますが、日本国外務省は邦人の北朝鮮への渡航自粛を求めています。また、現地では外国人はガイドによる監視下におかれるのが基本なので、観光名所もガイドの指示に従えばよいと思います。