• 締切済み

Windows98 & 95 と Frontpage98の互換性

koutakaの回答

• koutaka
回答No.1

FRONTPAGEは良く分かりませんが >Win98上のFP98で作成したホームページをサーバーにアップして >Win95上のFP98にインポートするとカンウターのCGIの設定が >書き換えられてしまうんですが? 一度サーバーにアップロードして、カウンタが増えていきますよね 通常cgiなどでは、カウンタのデータをどこかのファイルに記録して おきますが、そのファイルをインポートしているのであれば 通常は、データはそのままだと思います。 FRONTPAGE対応のサーバやプロバイダが用意したカウンタなどの自前カウンタでは ない場合、再度アップロードした時どのようにカウントするのかは、そちらの方に 確認してみてはいかがでしょう!