• ベストアンサー

ヤマダ電機

2012年7月、ヤマダ電機のクレジットカード会員がもらえる、片岡鶴太郎のペアグラスは、どうしたらもらえますか? 携帯会員でもありますが、どの画面を見せたら良いですか? それともカードの提示でもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174941
noname#174941
回答No.3

ヤマダの携帯会員(iPhone)です。アプリ起動後にお知らせを開ければ対象者には引き換えのリンクが表示されているはずです。あとはお店へ行って画面を見せれば店員さんが必要なコードを入力してくれます。カードをお持ちであればカードが優先されているかもしれないので、携帯には引き換えの画面が出ないかもしれません。ちなみに携帯会員はペアグラスでなく、1つのグラスのみでした。

Takoyakigg
質問者

補足

携帯は17日か18日に配信したものしか駄目だと言われ、消してしまっていました。お知らせ を開いてもそういった内容のは無かったです。 しょうがないですね。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

暇そうな店員にLABカードを申し込むから「片岡鶴太郎のペアグラス」下さいと言って見て下さい。 但し、店頭に品物が無ければ無理です。 LABカードを作れば次回にダイレクトメールで引換券が届きます。 LABカードを使用した店舗からDMが届くようですね。 作成した店舗からは届きません。 商品は無くなり次第終了です。

Takoyakigg
質問者

補足

すでにカードは作っています。まだあの赤い封筒が来てないのですよね。 言ってみた方が良いですかね。 クレジットカードの提示でももらえますか?

• harukka
回答No.1

スイカのペアグラスもらいました。 ダイレクトメールが届き、中に引換券が入っていましたよ。

Takoyakigg
質問者

補足

いつもは、封筒が届くのに今回まだ来ていません。近々、ラビに行って聞きに行こうかと思います。