• 締切済み

お盆休みの旅行

休みが取れるかどうか?解らないが、2人で仙台から札幌まで初めて寝台特急で行こうと思っています。到着するまで、いくらの時間と料金が掛かるのか?食堂もあるか?知っている方が居ましたら教えて下さい。

みんなの回答

• kendosanko
回答No.2

前の方も書いてますが、もう予約は間に合わないんじゃないですか? 仙台港から苫小牧西港にフェリーはどうですか。 寝台特急使う時間があるぐらいなら、 太平洋フェリーでもいいと思いますが。 19:40仙台港発 翌11:00苫小牧西港着 運賃(一番高い時期) http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/unchin/unchin01_04.html もしかしたら、楽天田中様ご夫婦だったりして。 奥さんの帰省ですか?

nismonissa
質問者

お礼

独身です、その月に会社の休みが決まるので。

noname#177363
noname#177363
回答No.1

仙台から札幌までなら、北斗星かカシオペアですよね。検索したらすぐ出てきました。こちらを見た方が早いと思います。 http://www.jreast.co.jp/cassiopeia/hokutosei/ ちなみにJRのチケットって、1カ月前から発売です。お盆まで1カ月ないですよね。寝台特急は人気なので、今からだと絶望的だと思いますが…。

nismonissa
質問者

お礼

1ヶ月前からですか?初めて利用するので知らなかった。