• 締切済み

すぽると! チャイムの連打で始まるかっこいい曲

ずっと気になっている曲名を教えてください。 27時間TVの1コーナー「すぽるとロンドン五輪直前SP」の冒頭で鳴っていた、チャイム(チューブラーベル)の音で始まる音楽のことです。 レギュラー放送のすぽるとでも時々使用されているようです。 ロック系ではなくて、放送での冒頭を聴いた限りではクラシック系でした。 音楽が鳴り始めて何秒かするとMCのトークがかぶってしまうのでいつも残念に思っています。 曲名と、入手が可能ならその方法も知りたいのです。 どなたかご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

「すぽると!」のオープニングテーマ曲では? 山崎耀作曲 「Spirit of SPORT」