• 締切済み

英訳をお願いします

いくつか文の英訳をお願いします。辞書で調べたり、親に聞いたりとしてみたのですがわからないので、どうしても無理だったものをお願いします↓ ☆明日はテニスの大会がある。 ☆私達は応援するつもりだ。 ☆試合は大変だ。しかし、応援も疲れる。 エキサイトなどの機械で翻訳するものはやめてください。

noname#158016
  • 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

* I will go in for the tennis tournament tomorrow. * We are going to back them up. * The game is hard, and so is the backup.

質問者

お礼

ありがとうございます。すごく助かりました☆