• ベストアンサー

つけまの上手なつけ方

feel-riseの回答

• ベストアンサー
  • feel-rise
回答No.1

初めまして、こんにちは。 つけまつ毛付けるのってなかなか難しいですよね^^; 初めての購入ということなので、装着も初めてということでしょうか。 正直…練習あるのみだと思います。 私も最初は大変でしたが、慣れが必要になりますので頑張って練習してみてください。 参考になりそうなのがあったのでのせておきますね^^ うまくつけられると良いですね♪ 頑張ってください! 【コツ】 ・自まつ毛の数ミリ上に乗せる ・指で付けるのが難しい場合はピンセットやつけまつ毛用の補助道具を使う ・接着剤のしっかりつける ・目頭側と目じり側には多めに接着剤を付ける ・つけまつ毛だけが浮かない様にメイクをする(特にアイライナーでなじませる) http://www.youtube.com/watch?v=AKeSEi9Sr5I