• ベストアンサー

カーナビソフト

カーナビソフトを安く買えるお店を知りませんか? ネットショッピングでもかまいません

• ven-g
  • お礼率30% (22/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex_sc
回答No.2

YahooやGoogleなどの検索サイトでCA-DVL1412Dを検索してみてください、通販サイトがいくつかヒットすると思います。 私が見た限りでは13400円(税抜き)が一番安そうです。 もともと、受注生産品ですのでそんなに玉数がでるとは思えませんので収益は見込めないということですね。 したがって、そんなに安売りはしないだろうと思います。

ven-g
質問者

お礼

わざわざ検索ありがとうございます 13400円以下はなかなかなさそうですね 確かにそんなにタマが出るものでないでしょうしね しかし、元の値段が高すぎな感じもしますが・・・

その他の回答 (1)

• rex_sc
回答No.1

カーナビソフトといってもいろんなメーカーや種類がありますので、まずは お持ちのカーナビの種類(メーカー名と型式) 欲しいソフトの名称 を補足ください。 そうすれば、何らかの回答が出来ると思いますよ。 ちなみに、地図更新のROMであれば 下記のようなところで割引販売されているようです。 (たまたま検索にかけて見つかったお店ですので一番安いとかはわかりません。あしからず)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ashibe/455255/457017/
ven-g
質問者

補足

panasonicの2003年度DVD地図 全国版 2000シリーズ用 CA-DVL1412Dです こういったものってやっぱりあんまり安くならないもんなんでしょうか