• ベストアンサー

カーナビのソフトについて

くだらない質問かもしれませんが、 カーナビの地図ソフトをパソコンに取り込んで、 使用することは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.2

現在販売されている多数のカーナビではそれを行うことはできません。 というのも、各メーカが独自に開発しているために(下の地図データは同じだけど)PCで読み取らせるためのソフトがありません。 カーナビ用ではないですが、通常の地図ソフトならばPC上で使えますが・・・ http://www.mapfan.net/ http://www.zmap.net/

risky0302
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.1

Windows3.1の時、そういうソフトがありましたが、今はどうなんでしょう?

risky0302
質問者

お礼

ご回答有難うございました。