• 締切済み

…お返事がないのですが

Willytの回答

• Willyt
回答No.1

多分先生は忙しさに紛れて忘れてしまったのですよ。もう一度送ればいいのです。さりげなく二度目であることを書いておくといいかも知れませんね。

noname#194379
質問者

お礼

ご回答、ありがとう存じます。

noname#194379
質問者

補足

Willytさんのお返事を拝見して、 自分なりに良い落とし所を見つけることが出来ました。 画像は、大きくなければ見れず、 ご自宅にいらして、パソコンを起動しなければ、 メールも開いては頂けませんので、 (過去にも、パソコンのメールを御覧頂けなかったことがあったので) ケータイに、 気遣いが足りなかったことをお詫びし、 日にちがかかるのかどうかだけ、 教えて頂けるように、お願いするメールを、 送ってみようと思います。 日にちがかかるようでしたら、 もっと集中して、他の絵の練習をしようと思います。