• 締切済み

三菱重工業製のエアコン

三菱重工業製のビーバーエアコンSRK22TNを買おうと思うんですが、他のメーカーのエアコンと比べて冷やす能力や風の強さなどは強力ですか?

みんなの回答

• hima-827
回答No.2

他の方も言われていますが、エアコンも場合、能力を数字で表しています。 購入しようとされている機種が「2.2」型、その上が「2.5」型、その上が「2.8型」・・・ 他のメーカーもほぼ同じような標記になっています。 http://kakaku.com/kaden/aircon/ 上記は、価格.comのエアコンのページですが、どのエアコンでもいいので、クリックして頂いて、「スペック」の所を見て頂くと、製品名の数字と、どれも一致しているのが分かると思います。 ですから、メーカーが違っても、この数字が同じなら、エアコン自体の能力は基本的に同じです。 「そんな事は知っているよ」との事でしたら、価格差は、ありますけど、冷え方や、風の強弱の違いは聞いた事が無いので、メーカー間の違いは、ほとんど無いと思います。

• RTO
回答No.1

同じ22型なら一緒ですよ。