• ベストアンサー

ビーバーエアコンの故障!?

三菱 ビーバーエアコン SRK 40SE2MA-K の機種 故障なのか、何度電源を入れてもタイマーの黄色いランプが点滅します。 フィルターの掃除や色んなぼたんも押し、最終てきにはリセットも押してみました。 説明書なども無いのでよく分かりません。 買い替えなのでしょうか? お教え下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.1

参考URLにて説明書(PDF)のダウンロードができます。 最後のページに運転ランプおよびタイマーランプの点滅回数と対応する故障の状況が記載されています。

参考URL:
http://www.beaver.jp/cs_products/techniq_2/pdf_data/rkt012a501_a.pdf