• ベストアンサー

通帳の記帳に関して

銀行の通帳の記帳ですが、ATMや記帳マシンで行ったとき、どれくらいの期間が経過すると、まとめて記帳されるのでしょうか?  また、長期間記帳してない場合でも、窓口などで頼めば、まとめず記帳してもらうことは可能なのでしょうか? ちなみ三井住友銀行です。

• skgch
  • お礼率88% (23/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに詳細があります。 =>http://www.smbc.co.jp/kojin/yokin/kicho/index.html

skgch
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。よくわかりました。