• ベストアンサー

キャンプで選手にプレゼント

kazusukeの回答

• ベストアンサー
  • kazusuke
回答No.1

こんにちは。私も2月に某球団のキャンプを見学予定です。 予算5000円以内と言う事で、プレゼントは音楽CDや映画のDVDなどはいかがでしょうか!? 選手の好みにもよりますが、音楽や映画に興味のない選手ならスポーツタオルやTシャツなど、練習するのにいくつあっても重宝される物がよいかと思います。 ちなみに『お守り』は控えたほうがよいかと、、、沢山貰っても物が物だけに処分も出来ず困っている選手もいるみたいですよ。

mikitymiki
質問者

お礼

ありがとうございます。Tシャツ着てくれてたらかなりうれしいですよね。。。サイズってどのくらいなんでしょうか?お目当ての選手はたしか180センチ以上で体は細身です。