• ベストアンサー

キャンプで選手にプレゼント

kazusukeの回答

  • ベストアンサー
  • kazusuke
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

こんにちは。私も2月に某球団のキャンプを見学予定です。 予算5000円以内と言う事で、プレゼントは音楽CDや映画のDVDなどはいかがでしょうか!? 選手の好みにもよりますが、音楽や映画に興味のない選手ならスポーツタオルやTシャツなど、練習するのにいくつあっても重宝される物がよいかと思います。 ちなみに『お守り』は控えたほうがよいかと、、、沢山貰っても物が物だけに処分も出来ず困っている選手もいるみたいですよ。

mikitymiki
質問者

お礼

ありがとうございます。Tシャツ着てくれてたらかなりうれしいですよね。。。サイズってどのくらいなんでしょうか?お目当ての選手はたしか180センチ以上で体は細身です。

関連するQ&A

  • 海外若手選手について 

    10代~20代前半で将来を約束されているような天才的な選手を教えてください。ポジション、チームはどこでもいいので。あとできればあまり知られていないような選手を教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

  • 低予算のクリスマスプレゼント

    家族4人全員にちょっとしたクリスマスプレゼントをしようと思ってます。 父 60代前半 趣味 アウトドア、パチンコ 母 50代後半 趣味 アウトドア、ガーデニング 姉 30代前半 趣味 旅行、ダイビング 妹 20代前半 趣味 アート ですが予算が低いのです、、、 3000円~5000円で、よいアイデアありましたら教えて下さい! 3000円以内なら尚いいです。 どの年代あてのプレゼントでもかまいません。 期日がせまり困ってます。

  • サッカー選手の選手生命の短さ

    ふと書店で、Jリーグの選手名鑑とプロ野球選手名鑑を見て、年齢層について思ったのですが、 プロサッカー選手は、30代前半の選手は少なく、ましてや、35歳以上の選手はリーグ全体を見ても、ほんのごく僅かでした。 一方プロ野球選手は、チームごとに見ても30代前半の選手は結構多い感じで、35歳以上の選手は、勿論決して多くはないですが、極端に少ないわけでもなく希少というわけではないという感じでした。 特に中日ドラゴンズを見て、 山本昌49歳 谷繁 44歳 和田 42歳 岩瀬 40歳 川上 39歳 三瀬 38歳 小田 37歳 荒木 37歳 森野 36歳   というのは驚きましたね(笑) ここで、質問なのですが、三浦知良さん(46歳)等のような例外を除けば、 プロ野球選手と比べると、プロサッカー選手が現役でプレーしていられる期間がかなり短いのは何か理由があるのでしょうか?

  • 好きな女の子へのプレゼント?

    20代前半の女の子にプレゼントを渡したいのですが、何を渡せば喜ぶのでしょうか? 予算は5万以内で! 自分に気持ちを向かせるような物があれば教えて下さい。

  • 春季キャンプについて

    今年の2月、沖縄旅行に行く予定があるので、その時に宜野座に寄って阪神タイガースのキャンプに行こうか考えています。 キャンプに行ったことがないので、様子や状況などが全く分からないのですが、宜野座に寄れるのが半日しかありません。(ちなみに、キャンプの日程を見るとその日は日本ハムファイターズとの練習試合となっていました) 子供がピッチャーですごく好きな選手がいるのですが、練習を間近で見れたりサインをしていただけたりできるものなのでしょうか? 阪神タイガースのキャンプに行ったことがある方がいましたら回答よろしくおねがいします。

  • カープ日南キャンプ見学について

    今度の金曜日にカープの日南キャンプを見学しに行こうと思っています。 プロ野球のキャンプを見学に行くのは初めてですので、経験のある 方々からアドバイスをいただけるとうれしいです。 1. 日南キャンプの見所、チェックしておくべきところがあれば 教えてください。 2. 平日ということで、ギャラリーも少ないのではないかと期待して います。可能なら緒方選手のサインをもらいたいのですが、 応じてもらえるものでしょうか?応じてもらえるとしたら、どの ようなタイミングでお願いするとよいでしょうか? 3. タイミング悪いことに、西武との練習試合が予定されているよう です。試合は13:00からみたいですが、午前中に日南で全体練習 があるのでしょうか?それとも最初から日南に移動するのでしょ うか? 4. ベテラン勢はきっと試合には行かずに居残り練習すると思うので すが、正しいでしょうか? 5. 居残り練習があるとして、お目当ての緒方選手は日南に残るのと、 コーチとして試合に帯同するのと、どちらが可能性高いでしょう か? 教えて君で恐縮ですが、よろしくアドバイスをお願いします。

  • サッカー好きの友達へのプレゼント

    当方28才(♂)です。 友達(♂)が仕事の都合で米国へ行くことになりました。 なにかプレゼントをあげようと考えておりますが、どんなものをあげたら良いかピンときません。 友達は小学校のころからずっとサッカー好きなので、サッカーに因んだものが良いと思いますが、私があまり興味がないので、彼の好きな選手やチームなどがわかりません・・・ 普段頻繁に会うような間柄ではないので、今更ひいきの選手やチームを聞くのもプレゼントを感付かれるような気がするので、避けたく思います。 チームとか関係ないもので貰ったら喜んで、もらえるようなプレゼントがあれば教えてください。予算は1万円~1万5千円ぐらいです。 漠然とした質問(相談)で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    来月、義弟の誕生日がありプレゼントを渡したいと思うのですが、 何を選んでいいのか…。毎年のように悩みます。 義弟は、30代、サラリーマンでブランドなど高価なものを好みます。 私としては、現金などでいいかと思うのですが… 受取ってくれないので、商品にしようと思ってます。 できれば、1万円以内予算です。 ブランド(グッチなどで)などで、ちょっとしたものがあればいいのですが…。予算が予算なので…。 ブランドTシャツなどシンプルなものでもいいのです。 おすすめの商品などありますか? アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 40-60代の男女にプレゼント

    40-60代の男女にプレゼント交換をする予定があるのですが 予算は2000円以内です。 上記の人が該当しても 誰でも喜んでくれる商品なんてありますかね?

  • 彼女にプレゼント

    今晩は、以前にも質問させていただきました20代の消防士です。今付き合っている看護師の彼女がいますが来月3日が誕生日です。プレゼントを渡そうと思っていますが何をプレゼントしていいか迷っています。看護師をしているので、仕事の時役立つ物がいいと思いますが、看護師の方は何をプレゼントされると嬉しいですか?教えてください。お願いします。 ちなみに予算は、2万円程度です。