• ベストアンサー

40-60代の男女にプレゼント

40-60代の男女にプレゼント交換をする予定があるのですが 予算は2000円以内です。 上記の人が該当しても 誰でも喜んでくれる商品なんてありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私その年代にずっぽりなんですが、いただいて良かったのは入浴剤です。 ありきたりですが、缶入りやボトルは自分で買っても、分包になってる○○の湯タイプのは割高になるから買わないんですよね、でもあると楽しめて嬉しいの(^^) あと、自分で買うにはちょっと贅沢かなっ?のお菓子・おしゃれっぽい編。 甘い物が嫌いな方でも家族や孫にあげられるので、あげる楽しみがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

限度額一杯で買える日本茶なんてどおですか? 無難ではありますね。 ただ、どういうグループで、どんな状況なのかがわかりませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女共に喜ばれるプレゼント

    クリスマスに仲の良い友人とクリスマスパーティーをすることになったんですが、プレゼント交換(笑)をすることになりました。 そこでプレゼントを買おうと思うのですが男女どちらに渡るのか分からなくて迷ってます。 女の子だったらディズニー、男の子だったらインテリア~などと考えられるのですが・・・。 そこで!男女共に貰って嬉しいプレゼントって何でしょう?? 自分が実際貰って嬉しかったものでも、貰ったら嬉しいだろうな~ってものでもいいです。 ちなみに学生(大学1年生です)なので予算は1000円程度だそうです。 パーティーは男女8人くらいで行います。 よろしくお願いします。

  • 忘年会で、予算千円以内のプレゼント交換。

    職場で忘年会が開かれ、プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円以内で何か、ということなのですが、年齢層が20代後半から50代後半までの男女混合、というプレゼントを選びにくい状況です。 こんなとき、どんなものを買ったらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 30歳代の女性へのプレゼント

    私は中学3年生の女子です。 知り合いの女性が3月に誕生日を迎えます。 それで、プレゼントを渡したいと思っているのですが、どんなものを渡せばいいのか困っています。 その人は、30代の女性なので、どんなものが気に入るかも分かりません。 出来れば予算は、1000円以内にはしたいと思っているのですが・・・ ぜひ、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 500円で相手を喜ばせるプレゼントと言えば?

    知人の集まり(男女混合・20~30代)で、「500円以内で、プレゼント交換をしよう」と決めました。「500円以内」でできる、サプライズのプレゼントといえば何があるでしょう? 500円でいったい何ができるか?というのがこの企画の趣旨なので、皆様の頓智の利いたアイデアをお寄せください。

  • 男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

    クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マッサージグッズ、 この値段で売ってるのかわかりませんがデジタルフォトフレーム、 おかし、面白い本、冬なので防寒対策グッズです。 上記の案に対しての意見もありましたらよろしくお願いいたします。

  • 30代後半の彼へのプレゼント

    クリスマスプレゼントをカシミアのマフラーにしようと思っているのですが彼は30代後半なのである程度ブランド物で選びたいと思っていますが何のブランドが良いのか分かりません。予算は2万円以内で考えているのですがカシミア100%でブランド物だと2万円ではきついですかね?アドバイス頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

  • 50代の人への服のプレゼント

    初任給が出たのでお母さんに服をプレゼントしようと思っています。 お母さんは50代なのですが、50代の人の服のブランドはどのようなものが良いのか、わかりません。 こんなものが良いのでは?というアドバイスがありましたら教えて下さい。 インナーかシャツ、スカートをプレゼントしようと思っており、予算は15000円弱くらいを予定しています。 三越や大丸などで良いものがあったら教えてください。 他にもこんなものが良いのでは??というのがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男女関係ないプレゼント

    こんにちは。 大学生の♀です。 サークルでクリスマスパーティをすることになり、プレゼント交換をします。 でも 男女関係なく交換するみたいなので何を買おうか迷ってます。 何かいいアドバイスあったら教えてください!! ちなみに値段は1000円程度です。 お願いします。

  • 1歳のプレゼント交換用プレゼント(千円以内)

    今度、1歳の誕生日を迎える(迎えた)子供たち&ママたちで誕生日会をすることになりました。 その際、1000円以内のプレゼントを各自1個ずつ持参しプレゼント交換をすることになりました。 千円以内(もしくは1050円とか・・・)で1歳児にオススメのプレゼントはないでしょうか?(本でもおもちゃでも子供へのプレゼントならなんでもOKです) 使ってよかったもの、もらってよかったものなどあれば商品名などを教えてください。 私が思いついたのはお砂場セットなのですが、安いものは500円せず他に何をセットにしていいかわからず、逆にバケツ・スコップ・・・とひとつずつ選ぶと千円を軽く超えてしまいます。 男の子も女の子もいるので男女どちらでもOKのものを探しています。

  • 20代男性へのプレゼント

    こんばんは。 男性へプレゼントを買うのですが、喫煙する人なので ブランド物のライターにしようかなと考えています。 そこで、ご意見をいただきたいのですが、ライターは どこのブランドのをもらったら男性は嬉しいですか? ここの「教えて!goo」でも同じような質問・回答を いくつか読ませていただきましたが、zippoとの回答 が比較的多かったように思います。 なるべくなら王道のzippoではなく、他のところのを 買えたらと考えています(予算は1万円以内で)。 ちなみに先方は20代の方です。 ご意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう