• ベストアンサー

40-60代の男女にプレゼント

40-60代の男女にプレゼント交換をする予定があるのですが 予算は2000円以内です。 上記の人が該当しても 誰でも喜んでくれる商品なんてありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私その年代にずっぽりなんですが、いただいて良かったのは入浴剤です。 ありきたりですが、缶入りやボトルは自分で買っても、分包になってる○○の湯タイプのは割高になるから買わないんですよね、でもあると楽しめて嬉しいの(^^) あと、自分で買うにはちょっと贅沢かなっ?のお菓子・おしゃれっぽい編。 甘い物が嫌いな方でも家族や孫にあげられるので、あげる楽しみがあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

限度額一杯で買える日本茶なんてどおですか? 無難ではありますね。 ただ、どういうグループで、どんな状況なのかがわかりませんが・・・。