• ベストアンサー

どうしたら?

中一女子です。  気がついたら、脇に毛が生えてきていました。。。 恥ずかしくて、親に言えず、水泳の授業もなるべく脇をかくしてうけています。 みんなは、はえてないようです。 前に、はさみできったことがありましたが、またのびてきました・・・。 どうしたらいいでしょうか?親には恥ずかしくていえません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yytt56
回答No.1

女の子も、みんな生えるものですからお母さんに話せば対処してくれますよ。 遅いか早いかの違いだけです。

ariari1022
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お母さんに話してみようかと思います!